歩幅
コメント沢山ありがとう*
皆大好き!
しばらくご無沙汰でした♪
最近は付き合えたけんって悩みがないわけでもなく
なんだかんだ泣いてます(笑)
彼を遠く感じたり怖くなったり不安になったりするけど
同じ気持ちでいてくれるのと
なにより一人じゃないけんそれもしあわせな悩みだって思える*
付き合ってもなにも変わらんって思ってたけど全然違うよ。
なんやろ?
1番に想われるってやっぱりいいね。
誰かの代わりに愛されるよりも何倍もしあわせ感じるよ♪
彼は私が思ってる以上に私のことを想ってくれてる。
今日すきな人との未来を初めて 考えた。
このザ・ネガティブ人間(笑)を
いつも同じ大きさで受け止めてくれる彼に本当感謝。
彼とおると自分がすっごくちっぽけに感じる。
彼と一緒に同じ歩幅で成長していきたいな★
今日もありがとう*