歩幅 | shuca-shuca-shuca

歩幅


コメント沢山ありがとう*

皆大好き!




しばらくご無沙汰でした♪

最近は付き合えたけんって悩みがないわけでもなく

なんだかんだ泣いてます(笑)

彼を遠く感じたり怖くなったり不安になったりするけど

同じ気持ちでいてくれるのと

なにより一人じゃないけんそれもしあわせな悩みだって思える*

付き合ってもなにも変わらんって思ってたけど全然違うよ。

なんやろ?

1番に想われるってやっぱりいいね。

誰かの代わりに愛されるよりも何倍もしあわせ感じるよ♪

彼は私が思ってる以上に私のことを想ってくれてる。

今日すきな人との未来を初めて考えた。

このザ・ネガティブ人間(笑)を

いつも同じ大きさで受け止めてくれる彼に本当感謝。

彼とおると自分がすっごくちっぽけに感じる。

彼と一緒に同じ歩幅で成長していきたいな★

今日もありがとう*