怖い | shuca-shuca-shuca

怖い


隣におるとすごく楽しくて安心できるよ。

何気ないことでたくさん笑って

たまに真面目な話をして。

なにより落ち着く。

夢みたいで

時間が止まればいいのにって思う。

しあわせだなー。

すきだなー。

けど軸がない。

ふわふわしてる。

離れてると遠い人に感じるよ。

付き合うってなんなんかな?

そんなにこだわること?

私なにに焦ってる?

なにも変わらないのに。

きっと彼の心変わりが怖いんかな。

いつ捨てられるんやろって思うんかな。

今は待つときなのに。

でももう待てん。

今彼の1番傍にいる。

すぐそこに幸せがある。

なのにそれを手に入れられない。

今しかないのに。

待ってたら彼の1番傍にいれないよ。

自信がないに。

絶対大丈夫っていう自信。

本当はすごく怖い。