怖い
隣におるとすごく楽しくて安心できるよ。
何気ないことでたくさん笑って
たまに真面目な話をして。
なにより落ち着く。
夢みたいで
時間が止まればいいのにって思う。
しあわせだなー。
すきだなー。
けど軸がない。
ふわふわしてる。
離れてると遠い人に感じるよ。
付き合うってなんなんかな?
そんなにこだわること?
私なにに焦ってる?
なにも変わらないのに。
きっと彼の心変わりが怖いんかな。
いつ捨てられるんやろって思うんかな。
今は待つときなのに。
でももう待てん。
今彼の1番傍にいる。
すぐそこに幸 せがある。
なのにそれを手に入れられない。
今しかないのに。
待ってたら彼の1番傍にいれないよ。
自信がないに。
絶対大丈夫っていう自信。
本当はすごく怖い。