反省
ダメだなー本当に。
誰かこのダメ人間を叱ってくださいましー(__)
最近ちゃんとしてない自分が嫌!
いろいろ充実しちょんけど
自分見失いよん×
マイペースも崩れよんし(*_*)
やる気でらん。
モチベ上がらん。
とりあえずここ最近のことを。
月曜日は女子会☆
暴露大会楽しかったー♪
やっぱ恋バナは盛り上がるね!
ラブイズパワー*
水曜日は飲み会☆
すきやきしたー(^○^)
ビールうまし!
木曜日は男友達の家にお泊り♪
ママさん尊敬。
本当いい家族*
なんか心揺れたなー。
それからすっごく考えた。
ママさんに会えてよかった★
お世話になりました◎
ありがとうございました!
充実しちょんのやけど
楽しいんやけど
なんか凹む×
自分の情けなさに。
気疲れしても
緊張感って大事やと思う。
気を許しすぎるのが私の欠点。
最近反省すること多いなあ。
言葉って重いのに。
言ったあとに後悔しても遅いのになあ。
人に優しく自分に厳しく*
彼に対してもそう。
彼の優しさに甘えすぎ。
彼を追ってるときは
もっと努力しよったに
今は彼に追われちょんけんかな?
本当ダメダメ!
当たり前になりたくないなあ。
大事にしよう。
まずは自分を信じよう。
それから努力しよう。
自分磨く。
現状に満足したくないし!
常に向上心を持とう☆
今年もあとわずか!
頑張るぞ!