反省 | shuca-shuca-shuca

反省


ダメだなー本当に。

誰かこのダメ人間を叱ってくださいましー(__)

最近ちゃんとしてない自分が嫌!

いろいろ充実しちょんけど

自分見失いよん×

マイペースも崩れよんし(*_*)

やる気でらん。

モチベ上がらん。

とりあえずここ最近のことを。

月曜日は女子会☆

暴露大会楽しかったー♪

やっぱ恋バナは盛り上がるね!

ラブイズパワー*

水曜日は飲み会☆

すきやきしたー(^○^)

ビールうまし!

木曜日は男友達の家にお泊り♪

ママさん尊敬。

本当いい家族*

なんか心揺れたなー。

それからすっごく考えた。

ママさんに会えてよかった★

お世話になりました◎

ありがとうございました!




充実しちょんのやけど

楽しいんやけど

なんか凹む×

自分の情けなさに。

気疲れしても

緊張感って大事やと思う。

気を許しすぎるのが私の欠点。

最近反省すること多いなあ。

言葉って重いのに。

言ったあとに後悔しても遅いのになあ。

人に優しく自分に厳しく*

彼に対してもそう。

彼の優しさに甘えすぎ。

彼を追ってるときは

もっと努力しよったに


今は彼に追われちょんけんかな?

本当ダメダメ!

当たり前になりたくないなあ。

大事にしよう。




まずは自分を信じよう。

それから努力しよう。

自分磨く。

現状に満足したくないし!

常に向上心を持とう☆

今年もあとわずか!

頑張るぞ!