無題 | shuca-shuca-shuca

無題


ヒナ*舞

コメントありがとう!




なんでかな。

全然気にしてないなんて本当は嘘。

いつかポイって捨てられる気がする。

やっぱり越えられないものってあるんかな。

もっともっと早く時間が過ぎればいいのに。

信じたいのに信じれてない。

怖いや本当に。

待つってことのパワーを1番知っちょんけんかな。

人の気持ちって変わるよ。

変えられるよ。

不可能なことなんかないんやもん。

人生なにが起きるかわからんのやもん。

私が1番わかっちょん。

やけんこそ怖い。

あの涙はなんの涙?

まだ心のどこかにいる?

忘れられないものがある?

思い出にできてない?

今でもときどき思い出す?

私越えられてない?