無題
ヒナ*舞
コメントありがとう!
なんでかな。
全然気にしてないなんて本当は嘘。
いつかポイって捨てられる気がする。
やっぱり越えられないものってあるんかな。
もっともっと早く時間が過ぎればいいのに。
信じたいのに信じれてない。
怖いや本当に。
待つってことのパワーを1番知っちょんけんかな。
人の気持ちって変わるよ。
変えられるよ。
不可能なことなんかないんやもん。
人生なにが起きるかわからんのやもん。
私が1番わかっちょん。
やけんこそ怖い。
あの涙はなんの涙?
まだ心のどこかにいる?
忘れられないものがある?
思い出にできてない?
今でもときどき思い出す?
私越えられてない?