2011年
あけましておめでとうございます☆
去年は大変大変お世話になりました。
特に恋愛に関しては涙涙の1年やった!
話を聞いてくれた人
受け止めてくれた人
理解しようとしてくれた人
本当にありがとう*
すべてのことに意味があるけん
今一緒におれると思う。
8ヶ月間の涙は無駄じゃなかった*
あらためて彼をすきになってよかったと思ったよ♪
自分のしあわせは自分で決める。
全部全部自分次第★
ありがとうを沢山!
今年は笑顔笑顔の1年にしたいな♪
自信がないなら努力しよう。
内面も外見も磨こう☆
向上 心を持つのって大事!
過去に負けないくらい沢山思い出作ろう*
当たり前をもっと大切にしよう。
今年も迷惑をかけると思いますが
よろしくお願いします☆
BIG LOVE !