shuca-shuca-shuca -3ページ目

マイライフ。


勉強熱心

頼まれた仕事をきちんとこなすことができる

優しい

素直に行動するところ

ほがらか

若い

やってほしい事をいうと嫌な顔ひとつせず答えてくれる

いつも笑顔いっぱいの先生です

子どもたちへの接し方も上手で優しくよくなついています

いつもニコニコおだやかそう

若い笑顔

優しくて笑顔で子どもや保育士に話しかけている

どんなことを頼んでも笑顔で引き受けてくれる

保育をしている姿が楽しそうである

ふんわりなイメージ

1対1でゆったりと子ども達に関わり、優しく話しかけている

次は何をしたらいいのか自分から質問をしてくる

優しく子ども達に接せられている

笑顔がかわいい

笑顔で子ども達に接していると思います

ほんわかしている感じがステキ

明るく真面目な感じ

いつも子ども達に優しく接しているところがステキ

いつも笑顔で子どもの気持ちに寄り添って接しておられる

仕事に対して一生懸命取り組まれている

お遊戯会のプログラム作りを手伝ってもらったが、ノリの貼り方がとてもきれいだった

"先生のここがステキ"

保育園の先生方が書いてくれた*

私本当恵まれてるなー(´^ω^`)

この環境で働けることに感謝しよう!

向上心☆★☆

これからも笑顔で頑張ろう!




昨日の夜久しぶりにわんわん泣いた。

舞電話本当にありがとう。

私にとって友達は宝物*

尊敬できるし誇りに思う!

いつも皆の存在に支えられてるよ♪

ありがとうありがとうありがとう。

大事にしよう!

ずっとずっと。




少し距離を置いた。

気持ちにね。

今日1日1回も連絡とってない。

朝から夕方までバイトして

子ども達でいっぱいにした。

充実感。

余計なことを考えることもなく夢中になれる。

パワーもらった。

ありがとう。

今日はすっごく自分らしい1日やった気がする。

深く考えすぎたんかもしれん。

もっと気楽に生きよう。

自分の人生自分次第!

2011/04/08


はーなんかだめだめ。

感情の浮き沈みに疲れるー(´;ω;`)

私が子どもなんかな?

じゃあ大人な恋愛ってなんなんかな?

縛られて恋愛するのに疲れただけ。

当たり前が今はきつい。

息苦しく感じる。

すきなのに。

て思ってた。

けど本当にすきなんかな?

それすらもわからん。

気持ちに自信がない。

どきどきを感じなくてもすきなんよね?

安心感でいっぱいなんよね?

ずっとすきやったのに。

やっとしあわせになれたのに。

ちょっと気持ちに距離を置こう。

初心にもどってみよう。

そしたらまた変わるかな。




ハナヒナ美香コメントありがとう*

2011/03/29


間違えた?

寝ぼけちょった?

なんで今さら。

ごまかしかた下手すぎ。

もっと上手な嘘なかった?

私の勘違いかな。

思い込みかな。

被害妄想かな。

でもごまかされるより正直に言ってもらったほうがよかった。

ごまかされたらなんも言えんよ。