2011/04/19
今日は笑顔は無理みたい。
涙ぽろぽろ。
"よかった"じゃないね。
なに言いよんのやろ。
けどどうしていいかわからんで
涙止まらん。
期待して
強がって
笑顔で大丈夫って言う。
なにも変わってないな。
気持ちぶつけたら
すみませんって言われる。
そのよそよそしさが
たまらなく嫌になって
怒ってるんじゃなくて
寂しかっただけなんて
平気で嘘をつく。
じゃあこの涙はなんの涙?
本当は寂しいんじゃないのに。
きっと怒りたいんよ。
イライラするんよ。
怒り方を忘れてしまった。
いろんなことに平常心になりすぎて
腹を立てるって感情を忘れてしまった。
大丈夫。
また嘘つける。