shuca-shuca-shuca -2ページ目

2011/04/23


私が間違っちょんのかな

そうなんかな

イライラする

2011/04/19


今日は笑顔は無理みたい。

涙ぽろぽろ。

"よかった"じゃないね。

なに言いよんのやろ。

けどどうしていいかわからんで

涙止まらん。

期待して

強がって

笑顔で大丈夫って言う。

なにも変わってないな。

気持ちぶつけたら

すみませんって言われる。

そのよそよそしさが

たまらなく嫌になって

怒ってるんじゃなくて

寂しかっただけなんて

平気で嘘をつく。

じゃあこの涙はなんの涙?

本当は寂しいんじゃないのに。

きっと怒りたいんよ。

イライラするんよ。

怒り方を忘れてしまった。

いろんなことに平常心になりすぎて

腹を立てるって感情を忘れてしまった。

大丈夫。

また嘘つける。

スマイル


ヒナ*舞

コメントありがとう!




笑顔笑顔♪

にこにこー(´^ω^`)

心を広く持とう!

人生って1度きりやし!

やれることはたくさんある☆

笑う角には福来たる。

いつも笑顔でいよう♪

大丈夫!

スマイルースマイルー(*^_^*)

私は私らしく。

自分のしあわせを大事にする!