2011/04/08
はーなんかだめだめ。
感情の浮き沈みに疲れるー(´;ω;`)
私が子どもなんかな?
じゃあ大人な恋愛ってなんなんかな?
縛られて恋愛するのに疲れただけ。
当たり前が今はきつい。
息苦しく感じる。
すきなのに。
て思ってた。
けど本当にすきなんかな?
それすらもわからん。
気持ちに自信がない。
どきどきを感じなくてもすきなんよね?
安心感でいっぱいなんよね?
ずっとすきやったのに。
やっとしあわせになれたのに。
ちょっと気持ちに距離を置こう。
初心にもどってみよう。
そしたらまた変わるかな。
ハナヒナ美香コメントありがとう*