2011/04/08 | shuca-shuca-shuca

2011/04/08


はーなんかだめだめ。

感情の浮き沈みに疲れるー(´;ω;`)

私が子どもなんかな?

じゃあ大人な恋愛ってなんなんかな?

縛られて恋愛するのに疲れただけ。

当たり前が今はきつい。

息苦しく感じる。

すきなのに。

て思ってた。

けど本当にすきなんかな?

それすらもわからん。

気持ちに自信がない。

どきどきを感じなくてもすきなんよね?

安心感でいっぱいなんよね?

ずっとすきやったのに。

やっとしあわせになれたのに。

ちょっと気持ちに距離を置こう。

初心にもどってみよう。

そしたらまた変わるかな。




ハナヒナ美香コメントありがとう*