2011/03/29 | shuca-shuca-shuca

2011/03/29


間違えた?

寝ぼけちょった?

なんで今さら。

ごまかしかた下手すぎ。

もっと上手な嘘なかった?

私の勘違いかな。

思い込みかな。

被害妄想かな。

でもごまかされるより正直に言ってもらったほうがよかった。

ごまかされたらなんも言えんよ。