マイライフ。
勉強熱心
頼まれた仕事をきちんとこなすことができる
優しい
素直に行動するところ
ほがらか
若い
やってほしい事をいうと嫌な顔ひとつせず答えてくれる
いつも笑顔いっぱいの先生です
子どもたちへの接し方も上手で優しくよくなついています
いつもニコニコおだやかそう
若い笑顔
優しくて笑顔で子どもや保育士に話しかけている
どんなことを頼んでも笑顔で引き受けてくれる
保育をしている姿が楽しそうである
ふんわりなイメージ
1対1でゆったりと子ども達に関わり、優しく話しかけている
次は何をしたらいいのか自分から質問をしてくる
優しく子ども達に接せられている
笑顔がかわいい
笑顔で子ども達に接していると思います
ほんわかしている感じがステキ
明るく真面目な感じ
いつも子ども達に優しく接しているところがステキ
いつも笑顔で子どもの気持ちに寄り添って接しておられる
仕事に対して一生懸命取り組まれている
お遊戯会のプログラム作りを手伝ってもらったが、ノリの貼り方がとてもきれいだった
"先生のここがステキ"
保育園の先生方が書いてくれた*
私本当恵まれてるなー(´^ω^`)
この環境で働けることに感謝しよう!
向上心☆★☆
これからも笑顔で頑張ろう!
昨日の夜久しぶりにわんわん泣いた。
舞電話本当にありがとう。
私にとって友達は宝物*
尊敬できるし誇りに思う!
いつも皆の存在に支えられてるよ♪
ありがとうありがとうありがとう。
大事にしよう!
ずっとずっと。
少し距離を置いた。
気持ちにね。
今日1日1回も連絡とってない。
朝から夕方までバイトして
子ども達でいっぱいにした。
充実感。
余計なことを考えることもなく夢中になれる。
パワーもらった。
ありがとう。
今日はすっごく自分らしい1日やった気がする。
深く考えすぎたんかもしれん。
もっと気楽に生きよう。
自分の人生自分次第!