ゴールデンウイーク | shuca-shuca-shuca

ゴールデンウイーク


るりコメントありがとう!

嬉しかったー(;_;)




皆様お元気?

ちょこちょこ更新しよったけど

病み日記ばっかでごめんあそばせ(>_<)

読んでくれてる人ありがとう!

それでは最近のことを♪

新学期始まってからは相変わらず詰め詰めの時間割で

週末にはぐったりしてます(__)

特に火曜水曜のフルコマは体力的にもたん×

さらに魔の木曜は精神的にやられる!

ゴールデンウイーク明けたらもっとバッタバタになりそう(T_T)

勉強会も始まるしそろそろ本格的に教採と国試対策始めんと!

でも最近進路で悩みよん。

目指すものがないわけじゃなくて

目指したいものが増えたわけやけんいいことやけどねー(^_-)

個人指導のときに相談しよう☆

土曜日はバイト!

今日もバイトでした♪

今年度からフリーで

以上児に入ったり未満児に入ったりしてます☆

以上児は特に大変やけど

やっぱりバイトたのし(-^○^-)

なにより勉強になる!

続けてよかった*

それから彼とは順調♪

とでも言っておこう(笑)

ちょこちょこぶつかることもあるけど

てかかなりあるけど(笑)

無事に5ヶ月記念日を迎えました*

周りで支えてくれる人に感謝!

ありがとう♪

これからもあたたかく見守ってください☆

ところで本題です!

今年のゴールデンウイークは帰省しないことに決めました(>_<)

皆に会いたかったー(´;ω;`)

また長期休みに会おうね♪

むー連絡ありがとう*

ゴールデンウイークは福岡に行こうか考えてます☆

にゃにゃちゃんこれ見たらメールして(*^_^*)

福岡住みの皆様!

会えたらいいな♪

では皆様よいゴールデンウイークを☆

長いのに読んでくれてありがとう!