ゴールデンウイーク
るりコメントありがとう!
嬉しかったー(;_;)
皆様お元気?
ちょこちょこ更新しよったけど
病み日記ばっかでごめんあそばせ(>_<)
読んでくれてる人ありがとう!
それでは最近のことを♪
新学期始まってからは相変わらず詰め詰めの時間割で
週末にはぐったりしてます(__)
特に火曜水曜のフルコマは体力的にもたん×
さらに魔の木曜は精神的にやられる!
ゴールデンウイーク明けたらもっとバッタバタになりそう(T_T)
勉強会も始まるしそろそろ本格的に教採と国試対策始めんと!
でも最近進路で悩みよん。
目指すものがないわけじゃなくて
目指したいものが増えたわけやけんいいことやけどねー(^_-)
個人指導のときに相談しよう☆
土曜日はバイト!
今日もバイトでした♪
今年度からフリーで
以上児に入ったり未満児に入ったりしてます☆
以上児は特に大変やけど
やっぱりバイトたのし(-^○^-)
なにより勉強になる!
続けてよかった*
それから彼とは順調♪
とでも言っておこう(笑)
ちょこちょこぶつかることもあるけど
てかかなりあるけど(笑)
無事に5ヶ月記念日を迎えました*
周りで支えてくれる人に感謝!
ありがとう♪
これからもあたたかく見守ってください☆
ところで本題です!
今年のゴールデンウイークは帰省しないことに決めました(>_<)
皆に会いたかったー(´;ω;`)
また長期休みに会おうね♪
むー連絡ありがとう*
ゴールデンウイークは福岡に行こうか考えてます☆
にゃにゃちゃんこれ見たらメールして(*^_^*)
福岡住みの皆様!
会えたらいいな♪
では皆様よいゴールデンウイークを☆
長いのに読んでくれてありがとう!