お知らせ
こんばんは☆
コメントさんきゅ!
見てくれてる人もありがとう♪
まだドコモからの更新です(>_<)
解約したらこのブログは更新しない予定です。
また新しく作ろうかなって思ってます!
高校から続けたこのブログももう3年。
楽しい思い出もいっぱい書いたし
つらいときは弱音吐いてスッキリした。
ときに気持ちをぶつけたりした。
今読み返すと懐かしい♪
時間は必ず解決してくれる。
思い出に変えてくれる。
大事な思い出と気持ちがたくさん詰まってるので
このブログは残しておきます☆
いつも見てくれてた人ありがとう !
コメントくれた人ありがとう!
スペシャルサンクス☆★☆
あと何回書くかわからんけどよろしくね♪
明日で21歳。
20歳も残り1日。
自分らしく過ごそう。