お知らせ | shuca-shuca-shuca

お知らせ


こんばんは☆

コメントさんきゅ!

見てくれてる人もありがとう♪




まだドコモからの更新です(>_<)

解約したらこのブログは更新しない予定です。

また新しく作ろうかなって思ってます!

高校から続けたこのブログももう3年。

楽しい思い出もいっぱい書いたし

つらいときは弱音吐いてスッキリした。

ときに気持ちをぶつけたりした。

今読み返すと懐かしい♪

時間は必ず解決してくれる。

思い出に変えてくれる。

大事な思い出と気持ちがたくさん詰まってるので

このブログは残しておきます☆

いつも見てくれてた人ありがとう!

コメントくれた人ありがとう!

スペシャルサンクス☆★☆

あと何回書くかわからんけどよろしくね♪




明日で21歳。

20歳も残り1日。

自分らしく過ごそう。