春休み
ヒナ
ハナ
ゆみこ
コメントありがとう!
元気でた☆
テストも無事に終わりました♪
とりあえずインフルのとき受けれんやったけん1教科は追試ある!
心理学入門やし大丈夫やろ☆
あと18日に国試対策がある!
ちょっと勉強しよっかなー(>_<)
そのあと特支飲み会やし♪
まじ楽しみー(*^_^*)
それから21日~25日までボランティア!
実習先やけん緊張(>_<)(>_<)(>_<)
頑張る☆
てことでそれくらいに1回帰省します*
けど多分ほとんど大分おらんと思う×
バイトあるし予定あるし
大分の皆!
誘ってくれたら それにあわせて帰るよー(⌒▽⌒)
春休み初日から彼と鳥栖までデートしてきた☆
相変わらずのぐだぐだ感(笑)
けどたのしー!!!
ぶつかることもいっぱいあるけど
(ほとんど私がケンカ売る)
それ以上にしあわせ*
いつも同じ大きさで受け止めてくれる♪
わがままでごめんね。
ありがとう!