春休み | shuca-shuca-shuca

春休み


ヒナ
ハナ
ゆみこ

コメントありがとう!

元気でた☆




テストも無事に終わりました♪

とりあえずインフルのとき受けれんやったけん1教科は追試ある!

心理学入門やし大丈夫やろ☆

あと18日に国試対策がある!

ちょっと勉強しよっかなー(>_<)

そのあと特支飲み会やし♪

まじ楽しみー(*^_^*)

それから21日~25日までボランティア!

実習先やけん緊張(>_<)(>_<)(>_<)

頑張る☆

てことでそれくらいに1回帰省します*

けど多分ほとんど大分おらんと思う×

バイトあるし予定あるし

大分の皆!

誘ってくれたらそれにあわせて帰るよー(⌒▽⌒)




春休み初日から彼と鳥栖までデートしてきた☆

相変わらずのぐだぐだ感(笑)

けどたのしー!!!

ぶつかることもいっぱいあるけど

(ほとんど私がケンカ売る)

それ以上にしあわせ*

いつも同じ大きさで受け止めてくれる♪

わがままでごめんね。

ありがとう!