ダラダラマン | shuca-shuca-shuca

ダラダラマン


参上。

ただいまテスト期間中!

でもモチベあがらん×

今回はほとんどレポート課題でテストはまさかの9科目!

教職にしては少ない♪

けどインフルエンザとウイルス感染の合併症で1週間学校休んだけん

まずノート写すとこから。

やる気でらんよねー。

テスト終わったら春休みやけど

実習前実習あるし

なんかもやもや×

最近なまけすぎ。

自分に甘い。

今日もバイト休んだし。

欲に負けてしまう(>_<)

彼と一緒にいたいのと眠気に負けました私。

飛び起きたら間に合ったのに。

はー(*_*)

反省!

最近自分の中の軸が彼になってきよん気がする。

感情の起伏が激しい。

彼と一緒におったら楽しいし時間なんかあっという間に過ぎる。

しあわせ。

本当に。

けどいつも少しだけもやもやする。

わがままな自分とか

気を使えない自分とか

けじめがない自分とか

周りが見えなくなる自分に嫌気がさして凹む。

もっといい女でいたいな。

いい女ってどんな女かよくわからんけど

とりあえずいい女!

まずはテスト☆

の前にレポート↓

朝までに集中講義のレポートと就労支援のレポート終わらせて寝よ!

できれば保健医療も!

そしたら明日はテスト勉強だ☆

モチベー上がってきた!

頑張れ自分!