ダラダラマン
参上。
ただいまテスト期間中!
でもモチベあがらん×
今回はほとんどレポート課題でテストはまさかの9科目!
教職にしては少ない♪
けどインフルエンザとウイルス感染の合併症で1週間学校休んだけん
まずノート写すとこから。
やる気でらんよねー。
テスト終わったら春休みやけど
実習前実習あるし
なんかもやもや×
最近なまけすぎ。
自分に甘い。
今日もバイト休んだし。
欲に負けてしまう(>_<)
彼と一緒にいたいのと眠気に負けました私。
飛び起きたら間に合ったのに。
はー(*_*)
反省!
最近自分の中の軸が彼になってきよん気がする。
感情の起伏が激しい。
彼と一緒におったら楽しいし時間なんかあっという間に過ぎる。
しあわせ。
本当に。
けどいつも少しだけもやもやする。
わがままな自分とか
気を使えない自分とか
けじめがない自分とか
周りが見えなくなる自分に嫌気がさして凹む。
もっといい女でいたいな。
いい女ってどんな女かよくわからんけど
とりあえずいい女!
まずはテスト☆
の前にレポート↓
朝までに集中講義のレポートと就労支援のレポート終わらせて寝よ!
できれば保健医療も!
そしたら明日はテスト勉強だ☆
モチベー上がってきた!
頑張れ自分!