男子ーズの懐の広さを知る わがまま月間準備完了( ̄^ ̄)ゞ | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんにちは照れ

 

あなたの想いを

やさしくだきしめカタチにしていく♡

ウェディングデザイナー大倉亜衣子です。

 

 



噂のハイブリッド系男子シリーズ(笑)




ハイブリッド系男子とは▽

ハイブリッド系男子の癒し効果①



 

私の周りの素敵なメンズ達と

話してわかってきた…





「私は彼らの優しさを全然受け入れられて

なかったゲローゲロー

みくびっちゃいかんかった!

男性の懐は広いのだ!





話を聞いてくれて

優しく女の子扱いしてくれてるのに





「悪いからなんか返さなきゃ」

「こんなに優しくしてくれるのは

何か裏があるのか…!?」

「この人下心あるんかな」←おい!滝汗滝汗

(サイテーなやつやぁーガーンガーンガーン





とか思って一線引いてましたがな…

お、お恥ずかしい…

しかもこれ、彼氏にもやっとったやんか!!






それが甘えてもいいんだって事実を知り

「妹みたいだから色々してあげたく

なるんだ」って言ってくれてるのに





言ってくれてるのに



言ってくれてる の に!!





条件付きでしか愛されないと

思っておる〜(´⊙ω⊙`)



思っておる〜(´⊙ω⊙`)



思ってお・る〜!(´⊙ω⊙`)





本当は周りのハイブリッド系男子ーズは

ずーっとずーっとずーっと前から

優しくてふわふわだったのに





私がバサッと切っていたというのか…!

衝撃的な上に失礼なやっちゃ( ゚д゚)

上手く受け取れてないやつ手ぇ上げろ!お前かっ!

お前は裁判行きだ!





これで点と点が線で繋がった…





私が私に対しての前提は

「私は真っ直ぐ愛されちゃいけない。

条件付きじゃないと愛されない。

わがままや自分勝手は許されない。

頑張らないと愛されない。」

ということです。幼少期からね。





以上ですっ!!裁判官!!




よしっ!おーくらを愛される刑に処する!!

愛される終身刑だっ!!





…と、いうことで色々謎が解けたところで

一ヶ月わがまま言う月間




スタートです!!!





▽こちらも♡

ハイブリッド系男子ーズにわがまま言う月間

わがまま月間 開始準備





YouTubeは毎週火曜、金曜夜配信!

今週から金曜日に変更しました^^




ポーチkuschel wedding

YouTubeチャンネルはこちら▽







 *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*
wedding item Kuschel(クシェル)


 
 
  ダイヤモンドご提供中MENUダイヤモンド
 
 岐阜市・名古屋市中心にオリジナルで自由な結婚式をプロデュースしています。
 
花嫁さまの心のサポート。
単発コース、継続コースあります✨
 
 理想のパートナーに出会うための心をつくるセッション。
 
あなたに似合うウェディングをコーディネート。カラーアナリストでもある大倉がコーディネートします♡