YouTubeを一ヶ月続けてみた結果! | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんにちは照れ

 

あなたの想いを

やさしくだきしめカタチにしていく♡

ウェディングデザイナー大倉亜衣子です。

 

 



YouTube始めて約一ヶ月。


なんだか懐かしい最初の頃。




最初はねー、めっちゃ緊張したよ!

カメラに向かって一人で話すことも

慣れないし、

話をするのも得意じゃないし

(って思ってた)





最初はガクガクしながら

カンペちゃんと用意して

数分の動画だけどテイク5くらいやって

編集だって難しいから手探りで

4、5時間最初はかかったよ。





最初の一歩が一番難しいんだよね!

だからこそなるべく自分が簡単なところ

無理ないところからスタートしたよお願い





やっぱり人って慣れるもので

今は撮影もNG無し一回で撮影できるし、

編集やカットも早くなって

アップまで大体1時間あればできるように

なった^^✨✨





それ以外はねー!これは意外だったけど

自分のこと客観的に見るから

美意識に変化が!!





ダイエットやトレーニングも

可愛い服やメイクも。

今までは「誰も見てないからいいかぁ」

って諦めてる部分があったの。





可愛い服じゃなくて動きやすくて楽な服

体型を選ばない服を選んでた。

今はね、体型も変化したから

スキニー履いたり、可愛い服探したり。

おしゃれも自分も好きになったよ♡♡





見られてる意識ってすごいね!

恐るべし!YouTube!!

そして話すことも見られることも

徐々に抵抗がなくなってきた^^





YouTube始めたいけど中々…

って足踏みしている方は

まずは最初の小さな小さな一歩を踏み出して

みよう✨✨



 


慣れれば自分色がどんどん出てくるよ♡






今はここまで変化!↓全く無理してません!

https://ameblo.jp/19860627aiko/entry-12607906481.html








YouTubeは毎週火曜、金曜夜配信!

今週から金曜日に変更しました^^




ポーチkuschel wedding

YouTubeチャンネルはこちら▽







 *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*
wedding item Kuschel(クシェル)


 
 
  ダイヤモンドご提供中MENUダイヤモンド
 
 岐阜市・名古屋市中心にオリジナルで自由な結婚式をプロデュースしています。
 
花嫁さまの心のサポート。
単発コース、継続コースあります✨
 
 理想のパートナーに出会うための心をつくるセッション。
 
あなたに似合うウェディングをコーディネート。カラーアナリストでもある大倉がコーディネートします♡