【YouTube・ゲストトーク 沖さん・あいちゃんのQ&Aコーナー②】 | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんにちは照れ

 

あなたの想いを

やさしくだきしめカタチにしていく♡

ウェディングデザイナー大倉亜衣子です。

 

 




YouTubeアップしました〜!!


沖さん・あいちゃんのQ&Aコーナー②♡♡パフパフ







みなさんお待たせしました!!

第二弾〜✨✨





前回大変ご好評いただき

まだ数日ですが日数的には

今までで一番再生回数が多いです!





くっそー(笑)

私いつも一人で頑張って話してるのにー(笑)

引出物も開封してるのにー!!





沖さんとあいちゃんのQ&Aコーナー

まだまだ続きます!!

沖さんがお話好きなので途中で上手く

カットできずまたまたロングバージョンに笑い泣き





最後の部分で沖さんが男性向けに

恋愛テクまでお話してくれてるので

次回はもっと掘り下げた恋愛話になるよー✨✨









質問も募集中なのでどしどし

ご質問ください^^

しっかりさんの沖さんと天然感覚派の私が

お答えするよ♪






第一回はこちら▽







YouTubeは毎週火曜、金曜夜配信!

今週から金曜日に変更しました^^




ポーチkuschel wedding

YouTubeチャンネルはこちら▽







 *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*
wedding item Kuschel(クシェル)


 
 
  ダイヤモンドご提供中MENUダイヤモンド
 
 岐阜市・名古屋市中心にオリジナルで自由な結婚式をプロデュースしています。
 
花嫁さまの心のサポート。
単発コース、継続コースあります✨
 
 理想のパートナーに出会うための心をつくるセッション。
 
あなたに似合うウェディングをコーディネート。カラーアナリストでもある大倉がコーディネートします♡