わがまま月間 開始準備( ̄^ ̄)ゞ | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんにちは照れ

 

あなたの想いを

やさしくだきしめカタチにしていく♡

ウェディングデザイナー大倉亜衣子です。

 

 




ハイブリッド系男子ーズへわがまま言う月間



と、いうわけで

「ハイブリッド系男子ブラザーズ」

改め

「ハイブリッド系男子ーズ」

(どっちでもいーわ 笑)




とにかく周りのメンズに

わがまま言えるようにしてみよう。





わがままって自分勝手じゃなくて

可愛いお願いや頼る感じ。

イマイチわがままって分かんなくて

相手を振り回すイメージがあったんだけど

可愛いお願いだったらできるかも照れ

ちょっとずつやってみよー✨





今まで確かに遠慮してたなぁ。

あんまり頼ったり、お願いしたら

悪いなぁって思ってた…

(相手に失礼だよね)





周りのメンズに可愛く振る舞えないのに

彼と上手くいくわけないわなぁー。

練習しずに本番は無理だわびっくり





と、言うわけでYouTubeで

わがままの言い方を勉強し(笑)





海外ドラマを見てスタンスを勉強

(真面目かっ 笑)






海外ドラマは大好きなgleeを見たけど

やっぱり外国の子は愛され上手だよね♡

男子に愛される仕草も上手だし

「可愛いね」って女の子扱いされた後も

返し方が可愛い♡



レイチェル可愛いー♡





落ち込んだら周りの男友達が

ちやほやして元気付けてくれる。

そんな場面を見て

「そっかぁ。私もこんな可愛い女の子

でいいのかぁ」って思ったお願い





このスタンスでいきましょー!!

設定は海外ドラマに出てくるような

ちやほやされ女子!





開始準備完了!!

これからは実践!!









YouTubeは毎週火曜、金曜夜配信!

今週から金曜日に変更しました^^




ポーチkuschel wedding

YouTubeチャンネルはこちら▽







 *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*
wedding item Kuschel(クシェル)


 
 
  ダイヤモンドご提供中MENUダイヤモンド
 
 岐阜市・名古屋市中心にオリジナルで自由な結婚式をプロデュースしています。
 
花嫁さまの心のサポート。
単発コース、継続コースあります✨
 
 理想のパートナーに出会うための心をつくるセッション。
 
あなたに似合うウェディングをコーディネート。カラーアナリストでもある大倉がコーディネートします♡