亡くなった仲間を思い出すとき | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんにちは照れ

 

あなたの想いを

やさしくだきしめカタチにしていく♡

ウェディングデザイナー大倉亜衣子です。

 

 



そうだった…

今日から再開して見てる海外ドラマglee。





だけど、避けては通れない回があるのだ。





28歳の若さで亡くなった仲間を

思い出してしまうから…。

もう6年か…早いなぁ。






gleeのキャストで主役級のフィン役のひと。

(コリー・アラン・モンティス)

彼はまだ30代で、

ドラマ撮影のシーズン中に亡くなった。

死因は定かじゃないんだけど(おそらく薬物)

亡くなった後に追悼の会が放送され

話題になった。





この回を見ると必ず思い出す。

若くして亡くなった仲間。

仲間が亡くなる辛さ。

亡くなる直前に彼が皆に伝えたメッセージ。





奥さんが亡くなる当日の

朝に動画を撮ってくれたの。

「愛する人と愛する人生を」

息を切らしながら一生懸命

伝えてくれたその言葉を。

その言葉を今でも覚えてる。





私は仲間の一人である彼が亡くなったとき

(癌でした)

すごく悲しくて寂しかった…。

それに、残された仲間で彼と親友の

男友達も心配で仕方なかった。





私は何にもできなくて

まだ2年くらい前かな?

その男友達と飲んでたとき

泣きながら「あの時めちゃくちゃ心配だった。

何にもできなくてごめんね」

って伝えた。





「それを言ってくれただけで充分だよ」

って言ってくれたけど

私はただただ無力感を感じてた。





寂しさは何年経ってもやっぱりなくならないし

思い出す。





亡くなった仲間の結婚式にプレゼントした

手作りウェルカムボード。

めちゃくちゃ喜んでくれたんだよな。

手作り始めたばかりでまだまだ作りが雑だったな。



結婚式を挙げた3年後かな?

彼は亡くなった。





思い出すことって大事だ。

死ぬ気でメッセージを伝えてくれたあの亡くなる日。





私はずっーと心に刻もうと思った。

「愛する人と愛する人生を」

大切にしていこう…。





ちなみにその男友達と

亡くなった仲間の奥さんは

ご縁あって今は結婚して、

パートナーとして仲良く暮らしてます^^✨✨











YouTubeは毎週火曜、金曜夜配信!

今週から金曜日に変更しました^^




ポーチkuschel wedding

YouTubeチャンネルはこちら▽







 *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*
wedding item Kuschel(クシェル)


 
 
  ダイヤモンドご提供中MENUダイヤモンド
 
 岐阜市・名古屋市中心にオリジナルで自由な結婚式をプロデュースしています。
 
花嫁さまの心のサポート。
単発コース、継続コースあります✨
 
 理想のパートナーに出会うための心をつくるセッション。
 
あなたに似合うウェディングをコーディネート。カラーアナリストでもある大倉がコーディネートします♡