ハイブリッド系男子ブラザーズ(ネーミングださい)にわがまま言う月間! | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんにちは照れ

 

あなたの想いを

やさしくだきしめカタチにしていく♡

ウェディングデザイナー大倉亜衣子です。

 

 



コバさんのブログ…

あったかくてしみるよ〜えーんえーん




いつも思う。



なんでわたしって彼と上手くいかないの?
質問者さんと同じ。
わがまま言ったら嫌がられたから
また今までみたいに戻した。

 


戻したってうまくいかない。
会えるのは数ヶ月に一回で連絡もこない。




もうわかんなーい_:(´ཀ`」 ∠):
いつも優先順位はわたし以外。




悲しくって辛くって。
ハイブリッド系男子に癒しをもらったけど
彼氏以外に優しくされていーんだろうか?
ってまた思い始めて…びっくりびっくり




めんどくさいやっちゃな!




先週の起業支援スクールで
コバさんに恋愛について質問したら
「もっと周りの男性にわがまま言わなきゃ」
って言われた。




それ、前は出来てたな。
周りにわがまま言って甘えて
恋愛もうまくいってる時期あったな…。
なんで忘れるんだろぉ。




…ということで!
周りのハイブリッド系男子ブラザーズ
(ネーミングださい!)
にわがまま言う月間にする真顔




アンチが増えるとやだから
言わなかったけど
私の周りには素敵な男性がたくさんいる。
(既婚者もいるし恋愛対象ではない)




仕事を助けてくれたり
ごはん連れてってくれたり
相談乗ってくれたり
様々だ…!




ここまで来たらそのメンズたちに
わがまま言えるようになって
自分軸を取り戻そう!!




昨日ブラザーズの一人に電話して
「他の彼氏以外の男性に
優しくしてもらったらなんだか悪い気がした」
って言ったら




「おーくら!絶対相手はなんとも思って
ないから好きな時に都合よく会ったら
いいやん!で、嫌な時は断るの!」
って言われて
一瞬ゲスいなって思ったけどこっちが
正解だよね。




あっ!自覚無かったけど私、めっちゃ
周りの男性に合わせようとしてたわゲローゲロー
やっぱりコバさんの言うとおり〜!




わがまま女子月間!!
やってみよー!!











YouTubeは毎週火曜、金曜夜配信!

今週から金曜日に変更しました^^




ポーチkuschel wedding

YouTubeチャンネルはこちら▽







 *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*
wedding item Kuschel(クシェル)


 
 
  ダイヤモンドご提供中MENUダイヤモンド
 
 岐阜市・名古屋市中心にオリジナルで自由な結婚式をプロデュースしています。
 
花嫁さまの心のサポート。
単発コース、継続コースあります✨
 
 理想のパートナーに出会うための心をつくるセッション。
 
あなたに似合うウェディングをコーディネート。カラーアナリストでもある大倉がコーディネートします♡