ハイブリッド系男子の癒し効果② | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんにちは照れ

 

あなたの想いを

やさしくだきしめカタチにしていく♡

ウェディングデザイナー大倉亜衣子です。

 

 



ここ数日

「あーー。頑張りすぎたな」

って思って

やる気も起きずにいた。




拗ね度MAXで

お酒の量は増えるし

女の子の日は遅れるし

体調もあんまり優れない。




って言いながらも

YouTubeはアップするし、撮影はしてたけど

これは楽しいから切り替えられる。




なんで不調なんだろーって思ってたけど

なんか頑張りすぎちゃったのかも。




数ヶ月前に「私は私を幸せにする♡」

って決めて仕事も恋愛もがんばってきた。

あれもやらなきゃ

これもやらなきゃ

って頭でたくさん考える割には行動は少ないけど。





今日誕生日なんだけどな。

彼におめでとうって言ってほしかったな。





そんなときのハイブリッド系男子は

絶大な効果がある。

無理してるのバレちゃってるんだよね。

きっと。

こちらも↓

ハイブリッド系男子の癒し効果






自分を満たすために

瞑想や可愛いもの買ったり

美味しいもの食べたり

自然に触れたり…って。

こんな状態じゃあ無理だよ。

今は静かにボーっとするので精一杯。





ハイブリッド系男子が(何回言うねん!)

新ジャンルを開拓してくれた。

彼氏以外の「癒し」

(プラトニックです!)

「好き」って感情が無いからさらっとしてて

それでいて安心感がある。





ゆーーっくり話聞いてくれて

「大変だったね!それはやっちゃだめだよね」

って言ってくれるだけで

癒される照れ

(身近な人に普段恋愛事情を話さないから特に癒されたのかも)





ぐりちゃんが言ってた通り。

https://ameblo.jp/iga-gurico/entry-12461356263.html




ぐりちゃんの記事が

なかなか見つからなくて

探してる間になんだかすっきりしたから





海でも見に行こうかな(笑)





 



お友達になってね指輪

LINE@からお問い合わせもできますピンク薔薇

https://lin.ee/oNqfvXn





YouTubeは毎週火曜、金曜夜配信!

今週から金曜日に変更しました^^




ポーチkuschel wedding

YouTubeチャンネルはこちら▽







 *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*
wedding item Kuschel(クシェル)


 
 
  ダイヤモンドご提供中MENUダイヤモンド
 
 岐阜市・名古屋市中心にオリジナルで自由な結婚式をプロデュースしています。
 
花嫁さまの心のサポート。
単発コース、継続コースあります✨
 
 理想のパートナーに出会うための心をつくるセッション。
 
あなたに似合うウェディングをコーディネート。カラーアナリストでもある大倉がコーディネートします♡