ハイブリッド系男子の癒し効果① | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんにちは照れ

 

あなたの想いを

やさしくだきしめカタチにしていく♡

ウェディングデザイナー大倉亜衣子です。

 

 




昨日、沖さんとわいわい撮影してたんだけど

(あっちなみに起業の先輩でイベント仲間)




撮影あとに

沖さんにゆーーっくり話聞いてもらって

たんだよね。




沖さんって見た目と違って

女子力高いの(笑)女子会に入れるタイプ。

話しやすくて優しくて合わせてくれる。

その点では男子力が高いのか!?





たまに仲良し過ぎて

「付き合ってるの!?」って

聞かれるけど

そんなことは一切ありません!!

いやいや。既婚者ですし(笑)

仲良いお友達の一人です真顔←芸能人風





女子力高めのハイブリッド系男子です。

ハイブリッド系男子とは

違う要素が組み合わさってる男子。

ここでは男子の部分もあるけど女子力高い人。




ここまでではないけど(笑)

 




そんで、昨日はこんなこと




を話してたんだけど

※二つめのコメントです。

(自分では辛すぎて記事に書けないから

コバさんのブログ引用させてもらったよ🙏)





ゆーーっくり聞いてくれて

「もうすぐ誕生日だったでしょ」って

ケーキも買ってくれて





傷ついてえぐられてた私の心が

ホッとしたんだよー♡♡





コバさんの記事も優しくてめちゃくちゃ

癒されました♡





ハイブリッド系男子って素敵だねお願い





もっともっと男性に優しく

されてもいいんだなぁー♡♡





そしてこんな素敵な男性が周りにいる

私なら絶対素敵なパートナーと

出会えるって確信したよーお願い✨✨








YouTubeは毎週火曜、金曜夜配信!

今週から金曜日に変更しました^^




ポーチkuschel wedding

YouTubeチャンネルはこちら▽







 *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*
wedding item Kuschel(クシェル)


 
 
  ダイヤモンドご提供中MENUダイヤモンド
 
 岐阜市・名古屋市中心にオリジナルで自由な結婚式をプロデュースしています。
 
花嫁さまの心のサポート。
単発コース、継続コースあります✨
 
 理想のパートナーに出会うための心をつくるセッション。
 
あなたに似合うウェディングをコーディネート。カラーアナリストでもある大倉がコーディネートします♡