こんにちは~✨
シータヒーリング®インストラクターの
tomoです(^-^)

今回はセミナー以外での
只今リクエスト受付中のお知らせです✨
板橋本町、本蓮沼、平和台、
青葉区藤が丘での開催となります(^-^)
シータヒーリング®
「説明会&体験会✨」「実践会✨」
「Wセッション✨」
講師2人分の交通費&場所代ご負担くだされば
全国出張も可能です✨
お気軽にご相談ください(^^)/

ラインお友達になって
簡単にお申込みできるようになりました~✨
そしてラインお友達だけのお得なクーポンを
GETしよう❤


🌺シータヒーリング®🌺


🌷「シータヒーリング®説明会&体験会✨」
リクエスト受付中💕
どなたでも参加して頂けます(^^)/
シータヒーリングってなぁに?✨
どんなことやるの?✨
基礎セミナー受ける前に説明きいてみたい✨
どんなことやるのか体験してみたい✨
それから考えてみたい✨
などなど(^-^)そんなあなたにオススメです❤
もり&ともとお茶なぞ飲みながら
お話ししましょー♪
リラックスして頂き詳しく
説明していきます(^_-)



🌷「シータヒーリング®実践会✨」
リクエスト受付中💕
基礎セミナー修了以上の方(^^)/
シータを習ったけど、練習する場が
なかなかない!って方には
ぜひ実践会をオススメします✨
習っただけじゃもったいない💕
スキルを伸ばしていきましょう!
優しい仲間たちとおしゃべりしながら
楽しく学びませんか~(^^)/
講師2人でしっかりサポートします✨


🌷「もり&ともWセッション✨」
リクエスト受付中💕
どなたでも受けて頂けます(^^)/
あなたの周りに困難なことや
毎回なぜか繰り返してしまう出来事は
ありますか?
それはもしかしたら、あなたの潜在意識が
あなたを守るためにずーっと大切に
もっている思い込みが現実となって表れているのかもしれません。
Wセッションでは根本となる土台を探って
解放していきます✨
今となっては不要となった思考を手放し
幸せな人生を創造しませんか~❤
初めましての方でもお話ししてから
リラックスして進めていくので
安心して受けて頂けます(^_-)


🌷「黄土ヨモギ蒸しツアー✨」
リクエスト受付中💕
どなたでも受けて頂けます(^^)/
心も身体もあったまって癒されて
身体に優しい&美味しいランチをいただき
ゆったりした豊かな時間を
過ごしませんか~❤


🌷「パワーストーンブレス&御守り浄化マット手作り教室✨」
リクエスト受付中💕
どなたでも受けて頂けます(^^)/
シータイントラ仲間のきくちゃんとtomoと
一緒にあなただけのオリジナルを
作って見ませんか~❤
お友達へのプレゼントにも大好評でした✨
こちらは平和台での開催となります(^^)/



🌷「居合い体験会✨」
リクエスト受付中💕
どなたでも参加して頂けます(^^)/
現役薬剤師でもあり、シータヒーリング®
マスターでもあるもりもりが何十年も
真剣に取り組んでる直伝居合いの
体験会を開いてくれます✨
お子様と親子での参加も('-^*)ok!
身体に意識を向けて数分だけどたっぷり
身体を動かすウォーキングもやります✨


🌷「自然素材アロマクリーム&リップクリーム
&練り香手作り教室✨」
リクエスト受付中💕
どなたでも参加して頂けます(^^)/
薬剤師であるもりもり提案✨
天然素材、医療グレード食品使用で
アロマはドテラを使用します(^_-)
あなたの好きな香りに包まれて
豊かで幸せな毎日を送りませんか~❤
青葉区藤が丘での開催となります✨


🌷「とものお話しセッション✨」
リクエスト受付中💕
どなたでも受けて頂けます(^^)/
お茶飲んだりお話ししながら掘り下げしたり
受けとったこと、気づいたことシェアしたり
していきます✨普通のセッションより
ゆったりした感じで進めていきます💕
あっでも、ちゃんと掘り下げていきますよ~✨

すべてのお申し込み先&お問い合わせは
maronttt@gmail.comまで(^^)/

愛と感謝を込めて