🌟イベント情報はこちらをご覧ください🌟

こんにちは~✨
シータヒーリング®インストラクターの
tomoです(^^)

本日は
「パワーストーン御守りブレス&浄化マット手作り教室✨」でした~(^^)/

皆さんが作ったブレス&浄化マット
めっちゃ可愛いかったです✨

真剣に作っております✨

ひと息ついておやつタイム✨

リーディング付きブレス&指輪✨
御守り浄化マット✨
アロマクリーム&リップクリームも
イベント価額で販売✨さらに
くじ引きで割引券getしてお得に購入❤

手作り教室は
ブレスは私が担当し、
浄化マットはきくちゃん先生が
おもしろトークを織り交ぜ進行✨

8ミリ10ミリ12ミリの
色とりどりの石選びから始まって

並べてあれやこれや
「何色にしよっかな~?」
「この組み合わせどうかな~?」
などなど真剣に楽しみながら
キラキラ✨の作品の出来上がり(^^)

作って、笑って、また作っての
喜びの時間をみんなで和やかに過ごしました✨

ご参加頂いた皆さん、
ありがとうございました❤

共同開催のきくちゃん
いつもみんなに愛を
ありがとうございます❤

またやりましょうねっ\(^o^)/

✨愛と感謝を込めて✨