🌟シータヒーリング®説明会&体験会詳しくはこちらをクリック(^_-)🌟

こんにちは~!
シータヒーリング®インストラクターの
tomoです(^^)


私は6年前に乳がんとわかってから、
何とか自分を癒したくて
たくさんの本よんだり
ヒーリングに足を運んだり
試行錯誤してました✨✨

そもそも病気になる前から
ヒーリングとかリーディングとかに
興味があってやってもらいにいったり
してました✨

当時は
「こーゆーのって特別な能力持ってる人しかできないもの」
って思ってました✨

そんな時に
シータヒーリング®に出逢いました✨

・リーディング
・ヒーリング
・チャクラ
・守護天使
・掘り下げ
・身体と思考のつながり
・ソウルメイト引き寄せ
・未来リーディング
などなど✨

スピリチュアル好きな
私に興味があるものばかりが
濃縮されていて、
私にとって魔法の本となりました✨

シータをやって
・ソウルファミリーに出逢った✨
・掘り下げで不要なものを
手放すことで自分を知り、愛し、
より自分らしく生きれるようになった✨
・魂の目的に気づけた✨
・目の前の現実を受け入れて
自分自身が変容することで現実が変わることを
知ることが出来た✨
・思考が現実を創ってるのがわかった✨
・自分や周りの人をヒーリング出来るように
なった✨
などなど
たくさんの嬉しい事がありました✨

私を笑顔にしてくれた
シータヒーリング®が大好きです❤

シータヒーリングは
ソウルファミリーとも
出逢える場でもあります✨

あなたも一緒に
ますますの自分磨きしませんか~✨

現役薬剤師でもあり、
シータヒーリング®マスターでもある
とてもサイキックで自然と仲良し
もりもり(森川哲さん)と
その方のハートに触れて笑顔を引き出すのが
得意な私tomoの全くタイプは違うけど
きちんとまとまりある!笑っ
2人にどうぞ会いに来てね~(^^)/

「シータヒーリング®説明会&体験会」
リクエスト受付中💕
お日にちなどご相談くださいウインク

お読み頂きありがとうございます✨❤


(スピナビより)