こんにちは~!
シータヒーリング(R)
インストラクターのtomoです(^_^)/



シータヒーリング(R)を
FBやアメブロやその他でみかけて

🌷ちょっと興味ある~✨

🌷どんなことやるのかな~✨

🌷ヒーリング興味あるけど
自分でできるようになるの?✨

🌷1人でがんばりすぎて疲れてきた~✨

🌷もっと自分らしくいきたいんだけど
なかなかできないのよね~✨

🌷色んなスピ系ためしたけど
まだ何かを探してるんだ~✨

🌷基礎セミナー受ける前に
何をするのか話をきいておきたいわ✨

🌷ぶっちゃけわかんないけど
気になってる✨

って方いますか~?🌟

「シータヒーリング(R)説明会&体験会♪」
随時受付中です\(^o^)/❤
もり&ともが丁寧に
お伝えします✨✨
場所は
横浜市青葉区藤が丘、板橋区、平和台
(希望があればお伝えくださいね✨)
だいたい2時間くらいです。
説明会のみ→1000円✨
体験付き→+2000円✨

シータヒーリング楽しいですよ~(^_^)/
そしてソウルファミリーである
大切な仲間にも出逢える場所です✨

繋がりが始まるよ(^_-)

あなたにお会いできるのを
楽しみにしています✨

✨愛と感謝を込めて✨

🌟お申し込み先🌟
maronttt@gmail.comまで