こんにちは!
シータヒーリング(R)
インストラクターの智(tomo)です(^^)



ベル只今、シータヒーリング(R)
各種セミナー、Wセッション、実践会
説明会、イベントなどリクエスト受付中ですキラキラ
クローバー場所は平和台、板橋本町、
横浜市青葉区藤が丘近辺となりますウインクむらさき音符

ベル全国出張も可能ですので、
ご相談くださいねピンクハートウインク
出張→(平和台、板橋本町、藤が丘以外の
場所での開催)
宝石紫セミナーは3名様以上で開催します✨
(交通費&宿泊費ご負担くだされぱ2名様以上でも('-^*)okです✨場所提供大歓迎!)
宝石緑説明会&実践会&Wセッションは
交通費&場所代別途ご負担くだされぱ
開催します(^^)

義理チョコ日時などお気軽にご相談ください(^^)/義理チョコ

あなたもシータヒーリング(R)
でますます人生を輝かせませんか~ウインク音符


虹各種セミナー虹

チューリップピンク基礎セミナーチューリップピンク
シータの基本をばっちり学んで
人生をますます楽しんじゃおう(^^)
宝石紫どなたでも受けて頂けますキラキラ

チューリップ赤応用セミナーチューリップ赤
あなたの中に眠ってる感覚感情を
大量に呼び覚まします✨
さらに楽しいワークも盛りだくさんブルー音符
基礎セミナー修了以上の方ウインク

チューリップ黄ディグディパーチューリップ黄
掘り下げに特化したクラスです(^^)
深い気づきと解放でよりスムーズに
魂の目的を達成しようピンク音符
基礎&応用修了以上の方ニヤリ

チューリップ紫豊かさと願いの実現セミナーチューリップ紫
豊かさや願いを阻む思考を手放して
どんどん豊かに願いを叶えていこーむらさき音符
基礎&応用&ディグ修了以上の方おねがい

チューリップオレンジソウルメイトセミナーチューリップオレンジ
人生のパートナーに出逢う準備は
できてますか?パートナーのいる方はより
仲良しになるクラスラブラブそして、
自分自身と向き合うクラスでもありますピンク音符
基礎&応用&ディグ修了以上の方照れ

チューリップ紫インティブアナトミーチューリップ紫
全身を一掃する本気のクラス!
身体と心の繋がり、思考パターンとの
繋がりも詳しく学んでいきます✨
基礎&応用&ディグ修了以上の方爆笑

チューリップピンクレインボーチルドレンチューリップピンク
どなたでも受けて頂けます✨
不思議学校は楽しさいっぱい音符


虹Wセッション虹
もり&ともがそれぞれの角度から
アプローチして、あなたの潜在意識にある
今となっては不要な思考パターンを手放す
お手伝いをします🌟
宝石緑どなたでも受けて頂けますピンクハート

虹実践会虹
魂の仲間たちと一緒に
楽しく練習しましょウインク
そして、みんなでより軽くなって
前進しちゃおブルー音符



虹シータヒーリング(R)説明会虹
シータの基礎セミナーでやる内容など、
詳しくお話ししますおねがいむらさき音符
どなたでも受けて頂けますよ~(^^)/
説明会のみ→1000円
プチセッション追加→プラス2000円

虹楽しいイベントなど虹





すべてのお申し込み先は
maronttt@gmail.com
または
iyashinomorimori@gmail.com
までお気軽にご連絡くださいウインクピンクハート

✨愛と感謝を込めて✨

宝石紫講師プロフィール宝石紫
田中智子→シータヒーリング(R)
インストラクター✨
森川哲→シータヒーリング(R)
マスター✨
・基礎&応用&ディグ&豊かさと願いの実現
&ソウルメイトインストラクター(もり&とも)
・インティブアナトミー&レインボーチルドレンインストラクター(もりもり)
・ワールド&存在の層&DNA3&アニマル&
プラント&ゲームオブライフ&病気と障害
リレーションシップ2プラクティショナー
(もり&とも)
レイキヒーラー
(もり&とも)