こんにちは~✨
シータヒーリング®インストラクターの
tomoです(^^)

先日のヨモギ蒸しで
森川さんが直伝居合いを
披露してくれました✨


刀を少し触らせて頂き、
装飾とか、美しさとか
歴史など
私たち日本人の
ご先祖様たちの
古き良き時代の素晴らしさ
を実感できる時間でした✨

ありがとうございました!

🌺森川さんが居合い教室✨の
体験会を開催してくれます✨

私もやってみての
感想ですが
身体の隅々まで
意識を持って動かすので
少しの時間でめっちゃ身体が
あったまり、心地よい汗かきました!

私は乳がん治療中なので
身体を健康にするために
参加します✨

自分の身体とコミュニケーション
とるってことは、自分と向き合い、
自分を愛することでもあります✨

身体と心は繫がっています(^^)/

男女年齢問わず
どなたでも参加して頂けますので
「やりたーい!」って方は
maronttt@gmail.comまたは
iyashinomorimori@gmail.comまで
ご連絡くださいませ✨

🌻期待できる効果↓
🌷体幹がしっかりするので
基礎代謝が上がる
🌷身体を動かしながら、
時期と向き合う事が出来る
🌷集中力が高まる
🌷緒作が美しくなる
🌷呼吸が整うので、
冷え性や便秘改善効果が期待できる
🌷ダイエット
(少しやっただけで汗だくです)
🌷皆でやるので楽しく身体を動かせる
🌷細胞が喜ぶ

🌺5/12(日)16時~/本蓮沼駅徒歩5分
参加費は200円です✨
持ち物→タオルと飲み物
Tシャツ、短パンまたはスパッツ
ジャージーなどは裾があまり長くないもの
まくって固定できれば('-^*)ok!
少しウォーキングするので
動きやすいシューズ

どなたでも参加できます❤

終わって時間あったら
皆でお茶しましょ✨

当日は13時半~
どなたでも参加できる
「シータヒーリング®説明会&体験会✨」
も開催しますので、そちらもぜひお越しくださいませ(^_-)

<講師森川さんプロフィール↓>
現役薬剤師、直伝居合い
空手、自然大好き、温泉大好き
シータヒーリング®マスター、
レイキヒーラー

皆さまとの繋がりを
楽しみにしています❤

愛と感謝を込めて