こんにちは~✨
シータヒーリング®インストラクターの
tomoです(^^)

4/21(日)に
イントラ仲間のきくちゃんと
🌟パワーストーン🌟
ブレスレット&浄化マット
手作り教室✨✨
を開催しま~す\(^o^)/
あなただけのオリジナルアクセサリーを
作りませんか~✨

どなたでも参加して頂けます❤

💜特典💜
あなたが作ったアクセサリーを
その場で浄化してお渡しします✨
参加者全員お楽しみ抽選会あり✨
お菓子&お茶付きです✨

💙こんな感じの内容です✨↓💙
🌷パワーストーンブレスレット🌷
・あなたの好きな✨で組み合わせて
可愛い❤ブレスレットを作っちゃお~!
・誰でも簡単につくれます(^_-)✨
・石代は大体1000円前後で作れちゃいます✨
・大切なお友達や家族へのプレゼントにも
喜ばれます✨
・あなたが選んだ石は
その石たちの得意な資質で
あなたの人生を応援してくれます✨
・お洋服に合わせたり、気分に合わせたり
アクセサリーとしても人気です✨

🌷浄化マット🌷
枕の下にいれて寝れば安眠&リラックス効果
が期待できて、魔除けにもなるんだって✨
・目の上にのせると目の疲れを癒してくれる✨
ポッケやバッグにいれて持ち歩いて
御守りとしても大活躍✨

🌻のんびりお茶したりおしゃべりしながら
作りましょ~✨

🌺どなたでも参加して
頂けます(^^)/✨

💚募集内容💚
🌟パワーストーン🌟
「御守りブレスレット&浄化マット
手作り教室✨」
<日時>4/21(日)/13時30分~16時30分
<場所>副都心線&有楽町線
「平和台」駅より徒歩10分
(詳しくは参加希望の方へ後程
お知らせします(^^))
<参加費>1500円+石代(大体1000円前後)
🌻お菓子&お茶付きです(^_-)
🌻のんびりお茶したり、
おしゃべりしながら作りましょ~✨
🌻お茶するだけでも('-^*)okですよ~✨
お申し込み先
maronttt@gmail.comまで✨
初めましての方も
お気軽にご連絡くださいね(^^)/

あなたにお会いできるのを
楽しみにしています(^_-)

愛と感謝を込めて