こんにちは!
ともです(*^^*)

先週の土曜日に
もりもり(森川哲さん)主催の
「アロマ練り香&
スキンケア軟膏作りキラキラピンクハート
に参加してきたよ~ラブラブウインク


お昼はもりもり特製
「ネハネバとろろそばおねがい
宝石紫今の季節にぴったしブルー音符
胃や腸にも優しく虹むらさき音符
美肌効果も期待できて
しっかも
美味しいんだよぉ~笑い泣き
アップ
ここ大事よねドキドキ

それから

ホイップクリームのよーな
スキンケア軟膏作りピンクハート
お好みの香り香水に包まれて
ぺたぺたピンク音符こねこねブルー音符
楽しい時間音符ハート



こーんなにたくさん
作ったよ~ウインクピンク薔薇チョキ
クローバーお友達へのプレゼントプレゼント
アップ
オススメですよラブラブラブ

チューリップ練り香水宝石赤
手首や首につけて
女子力UP右上矢印
フランキンセンスの練り香水は
瞑想するときかいだり頭につけると
クラウンチャクラがぴりぴりして
いーよ~!
チューリップスキンケア軟膏は
今の時期お風呂あがりなど、
クーラーで乾燥しがちなお肌に
最適なのハート
チューリップリップスティクは
ほんのりアロマの香りで
唇艶々になるよ~ピンク薔薇

身体に優しく
アロマもドテラキラキラ使用で
安心して使えるよ~ウインク

主催者のもりもりが
薬剤師さんで、
身体に優しいものに
こだわってくれてるから安心だし
作るのも楽しいむらさき音符ブルー音符

一つ一つが
オリジナルピンクハートキラキラ

今度は都内で開催するみたいだから、
機会がありましたら、
ぜひぜひ一緒につくりましょ~ウインク音符

お楽しみさまでした~ハート虹晴れ

キラキラ愛と感謝を込めてキラキラ