こんにちは~🌟
シータヒーリング®インストラクターの
tomoです(^^)

明後日の3/14(木)に
『黄土ヨモギ蒸しツアー✨』を
開催します✨
(あと1~2名様募集中❤(^_^)/)





🌼看護師けーちゃんの身体からの
メッセージ付きです✨
これがめっちゃいい!
看護師でもあり、
シータヒーラーでもある
けーちゃんがヨモギ蒸しの壺から
今その人に必要なメッセージ&アドバイス
をリーディングして伝えてくれるのです✨

例えば私だったら

🌷薬にも愛と光がしみわたって
健康になることを協力してくれてる。
毎回愛と光送って飲んでたから
ちゃんと伝わってるんだ~!って
嬉しい声だったり。
毎日薬を飲んでる私には
ヨモギ蒸しの壺から
不要な薬が身体から排出されたのを
目にするだけで嬉しかったり♪
何より身体の中から温まり
「ほっ」としてゆるむので
心まで癒されます✨✨


🌷魂の目的についてこれから
どうしたら良いか迷ってた時。
前に進むとき。
新しい風が吹いてくる♪
創造することについて。
(3年前シータヒーリング®の
創始者であるヴァイアナさんの
インストラクタークラスでデモを受けたとき、2年後を一瞬で創造した真実に気づいた直後で、その事を後押ししてくれた、そして
ヴァイアナさんの素晴らしさ、でっかい愛を
あらためて受けとれた感動の瞬間でした!)

その時その時に優しく純粋に
心と身体によりそってくれる
けーちゃんだからこその
リーディングの言葉
身体からの声から
勇気と愛を受け取れます❤✨

🌼お昼はシータヒーリング®マスター
であり、自然と仲良しこよし、もりもり(森川哲さん)🌟もりもりのFBはこちらをみてね🌟
の手作りランチ✨



🌷美味しい野菜ゴロゴログリーンカレー
だったり、ねばねばお蕎麦だったり、
とにかく身体にいい&美味しいランチ✨❤

🌼自然も周りに溢れてます✨
けーちゃんのお家のお隣には
神社もあります✨❤


ヨモギ蒸し、ランチ以外は自由なので
ゴロゴロしたり、話したり
散歩したり、それぞれまったりした
時間をすごします✨✨

帰りは皆で美味しい
回転寿司にいって
西船橋解散です✨

心も身体も癒されます✨

ぜひご一緒しませんか~(^_^)/

🌼3/14(木)『ヨモギ蒸しツアー✨』
東船橋8時半集合
ヨモギ蒸し&ランチ&東船橋からの
送迎込みで6000円です✨
(東船橋までの交通費と夕飯代は実費で
お願いします✨)

今月予定が合わなかったリピーターさんから
4月リクエストもらってるので
4月にも開催します(^_-)

どなたでも参加可能なので
初めましての方もぜひご一緒しましょ✨

<お申し込み先>
maronttt@gmail.com
iyashinomorimori@gmail.com
またはFBメッセンジャー
いづれかまで❤

✨愛と感謝を込めて✨