この記事をたまたま今読んだあなたに、届きますように。

カードとひとことメッセージ。

本日は、日本の神様カードより一枚、Osho禅タロットカードより一枚。









日本の神様カード

意富加牟豆美命(おおかむずみのみこと)

徳島県・加茂神社  など 



力強い霊力のある桃の神霊が意富加牟豆美命です。伊邪那岐命が黄泉の国の軍隊に桃の実を投げて難を逃れました。邪気を祓うスーパーパワーの持ち主。

今引きずっているものがあればスパッと桃のパワーで断ち切ってください。

不安、心配、執着は黄泉の国のエネルギー。

かたくなさを捨て、桃のようにみずみずしいエネルギーを取り入れましょう。

気持ちのよい場所で、熱いアフタヌーンティーでも飲みながらピーチタルトでも楽しんで下さい。桃の実のパワフルな癒しに預かり、エネルギーの回復を待ちましょう。次の力が湧いてきます。

木の実や葉は、落ちれば腐って全てが大地のための栄養となります。

あなたの経験すべては、あなた自身やほかの人へ影響を与えるのです。

思いがけないところであなたの知恵が役に立つでしょう。

 

オラクルカード 日本語版 占い【日本の神様カード】 日本語解説書付き

 



Osho禅タロットカード

TURNING IN(内側に向かう 



欲望はみじめで、あなたは決して何処にも行き着かない。

瞑想とは、真言(マントラ)を唱えたり、誓いの言葉を繰り返したりすることではない。

まるで心がほかの誰かのものであるかのようにただ見守ることである。

「内側に向かう」というただ簡素な自由をじっくり味わえば、あなたの内側で瞑想のコツが育ち、深まっていく。

 

和尚禅タロット 日本語版 ミニ解説書付き

 



霧虹霧霧チューリップ黄クローバーチューリップ赤クローバーチューリップピンククローバーチューリップ紫

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

余談
幼稚園が始まり仕事も始まりました…
昨日はやたら忙しい1日でした。
ここで言う瞑想は、心を眺める感じ、かなあ。


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ  にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



お知らせ☆
 
 
 
次回サードオピニオンは、
6月21日㈰です。

 

 

 

 我々(オルタナティブ協議会)が目指すもの

 (6月以降の予定)

 


心鐘の里(こころのさと)
タロットセラピストとしての活動は、諸事情によりしばらくお休みさせて頂いていますが、近いうちに再開したいと思います。

…何か楽しいこと、したいなっと。


お問い合わせ

メールはこちら
 

又は、下記リンクから友達になって頂くとメッセンジャーやLINEでやり取りが出来るようになります。


Facebook

https://www.facebook.com/nearby.sunshine

(アメブロ見たよと先にメッセージを下さい。)

 

LINE公式アカウント

友だち追加