気まぐれ
もうっ!!!
更新がまぢ気まぐれでスイマセン(゜Д゜;)
…て誰も見てないか(ノ^∀^)あは★ペチッ←
今日は
即ゼミ見たり
ゲームしたり
ゲームしたり
ゲームしたり
即ゼミ見たり...
ww
昨日やっとプラチナGETしやした\(^O^)/
予約してなかったら
買えなかったよww
もう完売してたからね(゜Д゜)
よかったあ~笑
ちなみに今バッチ3個(^∀^)ノ
1日で約半分(^∀^)ノ
うふふ(^∀^)ノww
内容とかは前とあんま変わってないけど
微妙に何かが違ってたw
ヒコザル選んだ(^∀^)
ポッチャマにしようかと
超~悩んだけど前ポッチャマ選んだから
ヒコザル(^∀^)
ナエトルは…知らない(^∀^)笑い
誰か今度
wi-fi通信しようね(^∀^)え
待ってますVv←ハートのつもりw
さて今から
最近また見だした
あいのりを見ます(´`)
んで
再放送のラスフレ見るっ★
まだ目の下が治らんっ!!
まぢ熊みたいで嫌だ~(ノ_・。)
くそうww
ではでは(^ω^)ノシャップ←たまたま打ったら変換されたから…つい笑
更新がまぢ気まぐれでスイマセン(゜Д゜;)
…て誰も見てないか(ノ^∀^)あは★ペチッ←
今日は
即ゼミ見たり
ゲームしたり
ゲームしたり
ゲームしたり
即ゼミ見たり...
ww
昨日やっとプラチナGETしやした\(^O^)/
予約してなかったら
買えなかったよww
もう完売してたからね(゜Д゜)
よかったあ~笑
ちなみに今バッチ3個(^∀^)ノ
1日で約半分(^∀^)ノ
うふふ(^∀^)ノww
内容とかは前とあんま変わってないけど
微妙に何かが違ってたw
ヒコザル選んだ(^∀^)
ポッチャマにしようかと
超~悩んだけど前ポッチャマ選んだから
ヒコザル(^∀^)
ナエトルは…知らない(^∀^)笑い
誰か今度
wi-fi通信しようね(^∀^)え
待ってますVv←ハートのつもりw
さて今から
最近また見だした
あいのりを見ます(´`)
んで
再放送のラスフレ見るっ★
まだ目の下が治らんっ!!
まぢ熊みたいで嫌だ~(ノ_・。)
くそうww
ではでは(^ω^)ノシャップ←たまたま打ったら変換されたから…つい笑
疲
…
だるい (´∀`)
筋肉痛というか何というか
痛みはないんやけども…
体はえらいし
顔も…←
あー
昨日はむかついたわぁw
最近の日本人は謝り方も知らんのか(`□´)┘!!!ぇ
だいぶ治ってきたけど
左目が痛い(´Д`)
見た感じは目の下が少し黒いかな?って感じなんやけれども
痛いっす(´`)
超痛い←北島康介風w笑
3年間の中で1番嫌なクラスマッチやったかも(ノ_`)
負けたからとかやなくて
全てが…(ちん
まぁ
もう終わった事は忘れようじゃないか(・∀・)!!
…ふ(´ー`)←
あw
フレンチトースト作ってみたよ☆初めて\(^O^)/それだけ
………
誰か助けて下さ…………………
ばたっ...
今からバイトなので
頑張りますー(^∀^)ノ
ちゃおす
だるい (´∀`)
筋肉痛というか何というか
痛みはないんやけども…
体はえらいし
顔も…←
あー
昨日はむかついたわぁw
最近の日本人は謝り方も知らんのか(`□´)┘!!!ぇ
だいぶ治ってきたけど
左目が痛い(´Д`)
見た感じは目の下が少し黒いかな?って感じなんやけれども
痛いっす(´`)
超痛い←北島康介風w笑
3年間の中で1番嫌なクラスマッチやったかも(ノ_`)
負けたからとかやなくて
全てが…(ちん
まぁ
もう終わった事は忘れようじゃないか(・∀・)!!
…ふ(´ー`)←
あw
フレンチトースト作ってみたよ☆初めて\(^O^)/それだけ
………
誰か助けて下さ…………………
ばたっ...
今からバイトなので
頑張りますー(^∀^)ノ
ちゃおす
疲れた〜
頭に
ストッパーかけた
たなかです(^ω^)★
ある意味失敗しましたww
…てか
や…やばい(T∀T)
頭痛がww
明日はクラスマッチ(^∀^)
頑張ろおね(^∀^)
リレー
バスケ
ドッヂ…
その他もろ02…笑
絶対明日は
今日よりもっと頭痛くなるぞ\(^O^)/!!!w
こうなったら
優勝目指すしかないね!!(^∀^)けらけら
奈々ちんから借りた漫画読み終わったんやけど...
やばい!!
妬く!!←
漫画の世界に入りたいしw
漫画みたいな恋がしたいな(ノД`)..漫画を読むたびそう思う私w
ありえないのにね(^∀^)ノ
ふふw
もう
どうでもい~い←無視
とにかく
明日は頑張ろうやないか!!
そのあとバイトですが.....笑
ストッパーかけた
たなかです(^ω^)★
ある意味失敗しましたww
…てか
や…やばい(T∀T)
頭痛がww
明日はクラスマッチ(^∀^)
頑張ろおね(^∀^)
リレー
バスケ
ドッヂ…
その他もろ02…笑
絶対明日は
今日よりもっと頭痛くなるぞ\(^O^)/!!!w
こうなったら
優勝目指すしかないね!!(^∀^)けらけら
奈々ちんから借りた漫画読み終わったんやけど...
やばい!!
妬く!!←
漫画の世界に入りたいしw
漫画みたいな恋がしたいな(ノД`)..漫画を読むたびそう思う私w
ありえないのにね(^∀^)ノ
ふふw
もう
どうでもい~い←無視
とにかく
明日は頑張ろうやないか!!
そのあとバイトですが.....笑
