★ゆかの気まぐれRooM★ -10ページ目

気まぐれ

もうっ!!!
更新がまぢ気まぐれでスイマセン(゜Д゜;)

…て誰も見てないか(ノ^∀^)あは★ペチッ←


今日は
即ゼミ見たり
ゲームしたり
ゲームしたり
ゲームしたり
即ゼミ見たり...

ww


昨日やっとプラチナGETしやした\(^O^)/


予約してなかったら
買えなかったよww

もう完売してたからね(゜Д゜)

よかったあ~笑



ちなみに今バッチ3個(^∀^)ノ

1日で約半分(^∀^)ノ


うふふ(^∀^)ノww


内容とかは前とあんま変わってないけど
微妙に何かが違ってたw


ヒコザル選んだ(^∀^)


ポッチャマにしようかと
超~悩んだけど前ポッチャマ選んだから
ヒコザル(^∀^)


ナエトルは…知らない(^∀^)笑い


誰か今度
wi-fi通信しようね(^∀^)え



待ってますVv←ハートのつもりw

さて今から
最近また見だした
あいのりを見ます(´`)

んで
再放送のラスフレ見るっ★





まだ目の下が治らんっ!!
まぢ熊みたいで嫌だ~(ノ_・。)


くそうww






ではでは(^ω^)ノシャップ←たまたま打ったら変換されたから…つい笑

080913_0944~01.JPG






だるい (´∀`)


筋肉痛というか何というか
痛みはないんやけども…


体はえらいし

顔も…←


あー
昨日はむかついたわぁw



最近の日本人は謝り方も知らんのか(`□´)┘!!!ぇ


だいぶ治ってきたけど

左目が痛い(´Д`)
見た感じは目の下が少し黒いかな?って感じなんやけれども


痛いっす(´`)


超痛い←北島康介風w笑



3年間の中で1番嫌なクラスマッチやったかも(ノ_`)


負けたからとかやなくて

全てが…(ちん













まぁ
もう終わった事は忘れようじゃないか(・∀・)!!











…ふ(´ー`)←



あw
フレンチトースト作ってみたよ☆初めて\(^O^)/それだけ






………







誰か助けて下さ…………………










ばたっ...












今からバイトなので
頑張りますー(^∀^)ノ

ちゃおす

疲れた〜

頭に
ストッパーかけた
たなかです(^ω^)★

ある意味失敗しましたww

…てか

や…やばい(T∀T)

頭痛がww


明日はクラスマッチ(^∀^)

頑張ろおね(^∀^)


リレー
バスケ
ドッヂ…
その他もろ02…笑


絶対明日は
今日よりもっと頭痛くなるぞ\(^O^)/!!!w

こうなったら
優勝目指すしかないね!!(^∀^)けらけら




奈々ちんから借りた漫画読み終わったんやけど...

やばい!!

妬く!!←

漫画の世界に入りたいしw


漫画みたいな恋がしたいな(ノД`)..漫画を読むたびそう思う私w

ありえないのにね(^∀^)ノ

ふふw


もう
どうでもい~い←無視




とにかく
明日は頑張ろうやないか!!

そのあとバイトですが.....笑