気まぐれ
もうっ!!!
更新がまぢ気まぐれでスイマセン(゜Д゜;)
…て誰も見てないか(ノ^∀^)あは★ペチッ←
今日は
即ゼミ見たり
ゲームしたり
ゲームしたり
ゲームしたり
即ゼミ見たり...
ww
昨日やっとプラチナGETしやした\(^O^)/
予約してなかったら
買えなかったよww
もう完売してたからね(゜Д゜)
よかったあ~笑
ちなみに今バッチ3個(^∀^)ノ
1日で約半分(^∀^)ノ
うふふ(^∀^)ノww
内容とかは前とあんま変わってないけど
微妙に何かが違ってたw
ヒコザル選んだ(^∀^)
ポッチャマにしようかと
超~悩んだけど前ポッチャマ選んだから
ヒコザル(^∀^)
ナエトルは…知らない(^∀^)笑い
誰か今度
wi-fi通信しようね(^∀^)え
待ってますVv←ハートのつもりw
さて今から
最近また見だした
あいのりを見ます(´`)
んで
再放送のラスフレ見るっ★
まだ目の下が治らんっ!!
まぢ熊みたいで嫌だ~(ノ_・。)
くそうww
ではでは(^ω^)ノシャップ←たまたま打ったら変換されたから…つい笑
更新がまぢ気まぐれでスイマセン(゜Д゜;)
…て誰も見てないか(ノ^∀^)あは★ペチッ←
今日は
即ゼミ見たり
ゲームしたり
ゲームしたり
ゲームしたり
即ゼミ見たり...
ww
昨日やっとプラチナGETしやした\(^O^)/
予約してなかったら
買えなかったよww
もう完売してたからね(゜Д゜)
よかったあ~笑
ちなみに今バッチ3個(^∀^)ノ
1日で約半分(^∀^)ノ
うふふ(^∀^)ノww
内容とかは前とあんま変わってないけど
微妙に何かが違ってたw
ヒコザル選んだ(^∀^)
ポッチャマにしようかと
超~悩んだけど前ポッチャマ選んだから
ヒコザル(^∀^)
ナエトルは…知らない(^∀^)笑い
誰か今度
wi-fi通信しようね(^∀^)え
待ってますVv←ハートのつもりw
さて今から
最近また見だした
あいのりを見ます(´`)
んで
再放送のラスフレ見るっ★
まだ目の下が治らんっ!!
まぢ熊みたいで嫌だ~(ノ_・。)
くそうww
ではでは(^ω^)ノシャップ←たまたま打ったら変換されたから…つい笑