★ゆかの気まぐれRooM★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2008/12/18

移転します。

終焉

"2度あることは
3度ある"


ホントにそうです(´ー`)ふw



思ってた通りの結果(;ω;)!!!






今日
朝8時起床。


何か色々考えよったら
全てにやる気がなくなって
何もする気が起きませんでした。

なのでもう一度布団へIN


下から何度も
ばあちゃんに呼ばれましたが

無視。ちーん


休む気なんてなかったくせに
休んでしまいましたわ←

人間って
不思議やね(´ー`)←


みひろ電話ありがと(^∀^)ノ♪







でも後悔してまてん!!

このまま何も言わない方が
後悔してましたよ。多分



日に02私は強くなっている!!!……気がする\(^O^)/笑い












ありがとう´`


そして
さよなら私←

ぴかちゅう元気でチュウ




可愛くないっラブラブ!

誕生日ケーキもらいましたぁハートハート

超可愛いラブラブ!

勿体ないし
ましてやピカチュウにナイフなんて…っ(`゜Д゜;)!!!!!死

そんな理由で
食べたくなかったけど

やっちゃいましたガーン

言いたくないけど
おいしかったよ~ピカチュウドキドキ



まぢありがとうございましたぁキラキラ


てか最近全然遊んでないわ~

まぁ家にはおらんのやけどね

色々怪しいことしよるんよっラブラブ!



土曜はバイトで敦煌の皆?から
サプライズプレゼント貰いましたドキドキ

本当びっくりやったからねにひひキラキラ

プレゼントに関しては写メの方に貼りまぁす

まぢ敦煌
大好きやぁ~ラブラブ!

しゅんぼう
曽根っち
まーちん
夢ちゃん

ありがとう
幸せなエイティーンやねっキラキラ


まおから貰ったスティッチも
飾りつつも大事に食べておりますドキドキわは



高校最後に
幸せなX'masを過ごしたいなっクリスマスツリー

まぁ無謀ですが雷ふっふっふ



昨日は
休憩時間ずっと曽根っちと
恋愛について語り合う(・3・)キラキラ
お互い勉強道具出してても
結局意味なかったにひひ
恋愛は難しいねぇ台風

んでバイト帰りに
ある一大決心をしたのに
あるやつが電話に出ない雨


はぁ(o'⊿`o)ダウン




くそ
このうちの性格をどうにかしやがれっ←←
















P.S

柴田頑張ってにひひキラキラ




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>