終焉
"2度あることは
3度ある"
ホントにそうです(´ー`)ふw
思ってた通りの結果(;ω;)!!!
今日
朝8時起床。
何か色々考えよったら
全てにやる気がなくなって
何もする気が起きませんでした。
なのでもう一度布団へIN
下から何度も
ばあちゃんに呼ばれましたが
無視。ちーん
休む気なんてなかったくせに
休んでしまいましたわ←
人間って
不思議やね(´ー`)←
みひろ電話ありがと(^∀^)ノ♪
でも後悔してまてん!!
このまま何も言わない方が
後悔してましたよ。多分
日に02私は強くなっている!!!……気がする\(^O^)/笑い
ありがとう´`
そして
さよなら私←
3度ある"
ホントにそうです(´ー`)ふw
思ってた通りの結果(;ω;)!!!
今日
朝8時起床。
何か色々考えよったら
全てにやる気がなくなって
何もする気が起きませんでした。
なのでもう一度布団へIN
下から何度も
ばあちゃんに呼ばれましたが
無視。ちーん
休む気なんてなかったくせに
休んでしまいましたわ←
人間って
不思議やね(´ー`)←
みひろ電話ありがと(^∀^)ノ♪
でも後悔してまてん!!
このまま何も言わない方が
後悔してましたよ。多分
日に02私は強くなっている!!!……気がする\(^O^)/笑い
ありがとう´`
そして
さよなら私←
ぴかちゅう元気でチュウ

可愛くないっ
?誕生日ケーキもらいましたぁ


超可愛い
勿体ないし
ましてやピカチュウにナイフなんて…っ(`゜Д゜;)!!!!!死
そんな理由で
食べたくなかったけど
やっちゃいました
←言いたくないけど
おいしかったよ~ピカチュウ
wまぢありがとうございましたぁ

てか最近全然遊んでないわ~
まぁ家にはおらんのやけどね
色々怪しいことしよるんよっ
←土曜はバイトで敦煌の皆?から
サプライズプレゼント貰いました

本当びっくりやったからね


プレゼントに関しては写メの方に貼りまぁす
まぢ敦煌
大好きやぁ~

しゅんぼう
曽根っち
まーちん
夢ちゃん
ありがとう
幸せなエイティーンやねっ

まおから貰ったスティッチも
飾りつつも大事に食べております
わは高校最後に
幸せなX'masを過ごしたいなっ
w まぁ無謀ですが
ふっふっふ昨日は
休憩時間ずっと曽根っちと
恋愛について語り合う(・3・)

お互い勉強道具出してても
結局意味なかった

恋愛は難しいねぇ
ふんでバイト帰りに
ある一大決心をしたのに
あるやつが電話に出ない

はぁ(o'⊿`o)

くそ
このうちの性格をどうにかしやがれっ←←
P.S
柴田頑張って


