★ゆかの気まぐれRooM★ -3ページ目

おは〜

今日から3連休\(^O^)/
嬉しいっ☆


昨日はバイトやばかった(゜Д゜;)
疲れ死にましたww´`


んで今から
文化祭~(^ω^)

山口県立大…のっ?!


鳥居みゆきが来るらしいよんw












あ~朝からおっさんがうぜええ~(♯´Д`)www

ふぃ

昨日は楽しかった~(^ω^)
カルビに感謝02~♪笑

ごちそうさまでしたぁ(´ー`)゜.


今日は普通→苛々に(^ω^)

それは家に帰ろう思った瞬間でしたよw


もう嫌(´Д`)




まあ漫画とかで回復しましたけども←













連絡がこないよ~´`


やっぱうざがられたかな…ぁ('・ω・`)



ういああいあД←







また最近パンにはまった私☆



んぢゃ

2008/10/27

明日休みたい('・ω・`)


けど家にはおりたくない('・ω・`)


けど夜は楽しみ←


もう遠くに行きたい(;_;)


未知の国へ←







はあ...('・ω・`)