ふぃ | ★ゆかの気まぐれRooM★

ふぃ

昨日は楽しかった~(^ω^)
カルビに感謝02~♪笑

ごちそうさまでしたぁ(´ー`)゜.


今日は普通→苛々に(^ω^)

それは家に帰ろう思った瞬間でしたよw


もう嫌(´Д`)




まあ漫画とかで回復しましたけども←













連絡がこないよ~´`


やっぱうざがられたかな…ぁ('・ω・`)



ういああいあД←







また最近パンにはまった私☆



んぢゃ