★ゆかの気まぐれRooM★ -2ページ目

18歳

…なっちゃいました\(^O^)/ドキドキ

1年経つのって早い!!!


さらばセブンティーン笑


皆ありがと~ラブラブ!!!!

超嬉しかったぁああドキドキドキドキ


そしてメールをくれた


さゆり

しーちゃん
よしの
みき
みひろ
奈々
かな
夢ちゃん
中本さん
でんちゅう
しゅんぼう
大樹
侑太君
小びーん←懐

などなど...←←

ありがとう~\(^O^)/ドキドキ


ちゃんと保護りやしたハート


蠍座12位やったけど
何とか無事でしたわ(´ー`)ふ

誕生日だけれども
構わずバイトっした~


金曜なのに
金曜だから?!
超忙しかった!!!

珍しく今日は
常連さんばっかりでした晴れ


終わって
皆に祝ってもらいましたキラキラ

中本さん~!!
ケーキありがとうございます
めっちゃおいしかっですハート

も"~敦煌大好きっっドキドキドキドキ!!!

そして
帰って
まさかのケーキ




もちろん
食べましたドキドキ



おいしかったぁ~



あと2分で終わるけど
最高の誕生日でしたキラキラ


エイティーンでも頑張りますっグー


まーちん、自由空間行けたらいいねチューリップ赤


みき~!!
合格おめでとう\(^O^)/ドキドキ


奈々~プレゼント超可愛かったよ!ありがとねぇラブラブ!
大切に使いますドキドキ







皆さん

ホントにありがとうラブラブ!


5日のPARTY

これは5日の事~(^ω^)

何で今更書くかって?
それは秘密だよ(´ー`)←
気分だよ(´ー`)←

これまでに
書こーう
書こーう
思いつつ
色々あって書けませんでしたぁ(つ3;`)ダウンちん

おかげで写メがたまりまくり笑
おそらくSD行きですね(´ー`)笑

んで02~
5日はゆみこと2年ぶリ!?に遊んだのだヨ\(^O^)/

学校帰って~
急いで支度して~
初の清水製麺へ自転車ドキドキ

危うく通り過ぎる所でセーフw
ドキドキ家にお邪魔(^ω^)

ななちゃん超~可愛かったぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!!!!
やばい02パー
なっちゃんの片手の重さやったしショック!!!!w

ゆみやんの家はホントに素晴らしかった\(^O^)/キラキラ漫画と洗濯物でドキドキ笑っ

そんで準備が整い.タクシー呼車ななななんと、行きも帰りもゆみこのおごり(;∀;)キラキラ

ありがたや~
そしてユーズ近くのコロッケ行き~の
年齢偽り
お酒やら飲み放題のフリータイム~(^ω^)

歌う前から飲ま飲まいぇい←

ゆみこに薦められ
テキーラ初めて飲んだら
うまいうまい晴れ

一気にテンションアップアップ

色んなカクテル飲みまくりましたん\(^O^)/

やばいくらいトイレが近かったからねww

パラパラやらなんやら踊りまくり~
ある意味狭いジャスコ状態!!!w

ストレス発散出来たよ~んドキドキ

10時前まで歌い~
ユーズへプリ撮りへgoニコニコ!←

ゆみさんトイレに行ったのはいいものの
間違えて男子トイレ入ったからびっくり02~

2人とも歌い&踊り疲れの後なので
化粧は落ち02~けど気にしなぁいドキドキ

まぢ2年ぶリのプリである意味緊張w

落書き途中
20代?くらいの変な男が入ってきた(゜Д゜)

まぁ
2人ともシカトさにひひ

ゆみちゃん微妙にキレ気味でした(^ω^)wふへ

10時過ぎ~

私がそろ02やばいので
タクシー呼んで帰宅しょぼんダウン

タクシーのおっちゃん
面白~い(^ω^)晴れ

帰りにうちらに50円ずつくれました笑
清水製麺に着き~
そっからチャリをぶっこぎ帰宅DASH!

冷汗かきました


まぢ楽しかったドキドキ

最高のお祝いですラブラブ!ドキドキ

山口県立大

…の文化祭に2日前に行きやしたっ(´`)くもり

やっぱ大学の文化祭はいいねぇドキドキ

…しかし!!!
そんな中
前半はみひろに殺意が芽生えました!!!笑

殺意の芽生えは私だけではなく
G氏も同様ですw


2時間も…すいませんしょぼんダウン


しかし!!!

後半はみひろに感謝しきれないくらい・・・ドキドキ

みひ母にも
色々おごってもらいましたぁ(・∀・)あせる

ありがとうございましたぁショック!キラキラ


そして
ステージに
飛石連休と鳥居みゆきが!!!


飛石連休知らんかったけど
めっちゃ面白かった晴れ


鳥居みゆきは超可愛かったラブラブ!!!!

撮影禁止なのに皆普通に撮りまくりやからねニコニコ


最後には3名にサインプレゼントのイベントとかあったけど
貰えると思った目前で負けて・・・m(_ _)mちーん


来年はクールポコやらが来るらしい…けど来年にはブームは終わってるでしょ笑


終わってカップルコンテストやら見て~

色々食べ~


うちの合格祝いとして
夕飯をおごってもらうことにショック!あせるあせる

めっちゃおいしかった




そして食後のデザートまでも…ドキドキあせる




みひろのデザートと半々で食べましたニコニコキラキラ

まぢ汚くてすいませんorz笑


次はみひろの合格祝いやねドキドキ


そして
わざ02新山駅まで連れて行ってもらい~..
ばいばいパーキラキラ

本当ありがとうございました

楽しかった~(^ω^)ドキドキドキドキ

わーい\^^/←