18歳
…なっちゃいました\(^O^)/
1年経つのって早い!!!
さらばセブンティーン笑
皆ありがと~
!!!
超嬉しかったぁああ

そしてメールをくれた
さゆり
澪
しーちゃん
よしの
みき
みひろ
奈々
かな
夢ちゃん
中本さん
でんちゅう
しゅんぼう
大樹
侑太君
小びーん←懐
などなど...←←
ありがとう~\(^O^)/
ちゃんと保護りやした
蠍座12位やったけど
何とか無事でしたわ(´ー`)ふ
誕生日だけれども
構わずバイトっした~
金曜なのに
金曜だから?!
超忙しかった!!!
珍しく今日は
常連さんばっかりでした
終わって
皆に祝ってもらいました
中本さん~!!
ケーキありがとうございます
めっちゃおいしかっです
も"~敦煌大好きっっ
!!!
そして
帰って
まさかのケーキ

もちろん
食べました
おいしかったぁ~
あと2分で終わるけど
最高の誕生日でした
エイティーンでも頑張りますっ
まーちん、自由空間行けたらいいね
みき~!!
合格おめでとう\(^O^)/
奈々~プレゼント超可愛かったよ!ありがとねぇ
大切に使います
皆さん
ホントにありがとう

1年経つのって早い!!!
さらばセブンティーン笑
皆ありがと~
!!!超嬉しかったぁああ


そしてメールをくれた
さゆり
澪
しーちゃん
よしの
みき
みひろ
奈々
かな
夢ちゃん
中本さん
でんちゅう
しゅんぼう
大樹
侑太君
小びーん←懐
などなど...←←
ありがとう~\(^O^)/

ちゃんと保護りやした

蠍座12位やったけど
何とか無事でしたわ(´ー`)ふ
誕生日だけれども
構わずバイトっした~
金曜なのに
金曜だから?!
超忙しかった!!!
珍しく今日は
常連さんばっかりでした

終わって
皆に祝ってもらいました

中本さん~!!
ケーキありがとうございます
めっちゃおいしかっです

も"~敦煌大好きっっ

!!!そして
帰って
まさかのケーキ

もちろん
食べました

おいしかったぁ~
あと2分で終わるけど
最高の誕生日でした

エイティーンでも頑張りますっ
まーちん、自由空間行けたらいいね

みき~!!
合格おめでとう\(^O^)/

奈々~プレゼント超可愛かったよ!ありがとねぇ

大切に使います

皆さん
ホントにありがとう

5日のPARTY
これは5日の事~(^ω^)
何で今更書くかって?
それは秘密だよ(´ー`)←
気分だよ(´ー`)←
これまでに
書こーう
書こーう
思いつつ
色々あって書けませんでしたぁ(つ3;`)
ちん
おかげで写メがたまりまくり笑
おそらくSD行きですね(´ー`)笑
んで02~
5日はゆみこと2年ぶリ
に遊んだのだヨ\(^O^)/
学校帰って~
急いで支度して~
初の清水製麺へ

危うく通り過ぎる所でセーフw
初
家にお邪魔(^ω^)
ななちゃん超~可愛かったぁ

!!!
やばい02
なっちゃんの片手の重さやったし
!!!w
ゆみやんの家はホントに素晴らしかった\(^O^)/
漫画と洗濯物で
笑っ
そんで準備が整い.タクシー呼
ななななんと、行きも帰りもゆみこのおごり(;∀;)
ありがたや~
そしてユーズ近くのコロッケ行き~の
年齢偽り
お酒やら飲み放題のフリータイム~(^ω^)
歌う前から飲ま飲まいぇい←
ゆみこに薦められ
テキーラ初めて飲んだら
うまいうまい
一気にテンション

色んなカクテル飲みまくりましたん\(^O^)/
やばいくらいトイレが近かったからねww
パラパラやらなんやら踊りまくり~
ある意味狭いジャスコ状態!!!w
ストレス発散出来たよ~ん
10時前まで歌い~
ユーズへプリ撮りへgo
!←
ゆみさんトイレに行ったのはいいものの
間違えて男子トイレ入ったからびっくり02~
2人とも歌い&踊り疲れの後なので
化粧は落ち02~けど気にしなぁい
まぢ2年ぶリのプリである意味緊張w

落書き途中
20代?くらいの変な男が入ってきた(゜Д゜)
まぁ
2人ともシカトさ
ゆみちゃん微妙にキレ気味でした(^ω^)wふへ
10時過ぎ~
私がそろ02やばいので
タクシー呼んで帰宅

タクシーのおっちゃん
面白~い(^ω^)
帰りにうちらに50円ずつくれました笑
清水製麺に着き~
そっからチャリをぶっこぎ帰宅
冷汗かきました
まぢ楽しかった
最高のお祝いです

何で今更書くかって?
それは秘密だよ(´ー`)←
気分だよ(´ー`)←
これまでに
書こーう
書こーう
思いつつ
色々あって書けませんでしたぁ(つ3;`)
ちんおかげで写メがたまりまくり笑
おそらくSD行きですね(´ー`)笑
んで02~
5日はゆみこと2年ぶリ
に遊んだのだヨ\(^O^)/学校帰って~
急いで支度して~
初の清水製麺へ


危うく通り過ぎる所でセーフw
初
家にお邪魔(^ω^)ななちゃん超~可愛かったぁ


!!!やばい02

なっちゃんの片手の重さやったし
!!!wゆみやんの家はホントに素晴らしかった\(^O^)/
漫画と洗濯物で
笑っそんで準備が整い.タクシー呼
ななななんと、行きも帰りもゆみこのおごり(;∀;)
ありがたや~
そしてユーズ近くのコロッケ行き~の
年齢偽り
お酒やら飲み放題のフリータイム~(^ω^)
歌う前から飲ま飲まいぇい←
ゆみこに薦められ
テキーラ初めて飲んだら
うまいうまい

一気にテンション


色んなカクテル飲みまくりましたん\(^O^)/
やばいくらいトイレが近かったからねww
パラパラやらなんやら踊りまくり~
ある意味狭いジャスコ状態!!!w
ストレス発散出来たよ~ん

10時前まで歌い~
ユーズへプリ撮りへgo
!←ゆみさんトイレに行ったのはいいものの
間違えて男子トイレ入ったからびっくり02~
2人とも歌い&踊り疲れの後なので
化粧は落ち02~けど気にしなぁい

まぢ2年ぶリのプリである意味緊張w

落書き途中
20代?くらいの変な男が入ってきた(゜Д゜)
まぁ
2人ともシカトさ

ゆみちゃん微妙にキレ気味でした(^ω^)wふへ
10時過ぎ~
私がそろ02やばいので
タクシー呼んで帰宅


タクシーのおっちゃん
面白~い(^ω^)

帰りにうちらに50円ずつくれました笑
清水製麺に着き~
そっからチャリをぶっこぎ帰宅

冷汗かきました
まぢ楽しかった

最高のお祝いです


山口県立大
…の文化祭に2日前に行きやしたっ(´`)
やっぱ大学の文化祭はいいねぇ
…しかし!!!
そんな中
前半はみひろに殺意が芽生えました!!!笑
殺意の芽生えは私だけではなく
G氏も同様ですw
2時間も…すいません

しかし!!!
後半はみひろに感謝しきれないくらい・・・
w
みひ母にも
色々おごってもらいましたぁ(・∀・)
ありがとうございましたぁ

そして
ステージに
飛石連休と鳥居みゆきが!!!
飛石連休知らんかったけど
めっちゃ面白かった
鳥居みゆきは超可愛かった
!!!
撮影禁止なのに皆普通に撮りまくりやからね
笑
最後には3名にサインプレゼントのイベントとかあったけど
貰えると思った目前で負けて・・・m(_ _)mちーん
来年はクールポコやらが来るらしい…けど来年にはブームは終わってるでしょ笑
終わってカップルコンテストやら見て~
色々食べ~
うちの合格祝いとして
夕飯をおごってもらうことに


めっちゃおいしかった

そして食後のデザートまでも…


みひろのデザートと半々で食べました

まぢ汚くてすいませんorz笑
次はみひろの合格祝いやね
そして
わざ02新山駅まで連れて行ってもらい~..
ばいばい

本当ありがとうございました
楽しかった~(^ω^)

わーい\^^/←

やっぱ大学の文化祭はいいねぇ

…しかし!!!
そんな中
前半はみひろに殺意が芽生えました!!!笑
殺意の芽生えは私だけではなく
G氏も同様ですw
2時間も…すいません


しかし!!!
後半はみひろに感謝しきれないくらい・・・
w みひ母にも
色々おごってもらいましたぁ(・∀・)

ありがとうございましたぁ


そして
ステージに
飛石連休と鳥居みゆきが!!!
飛石連休知らんかったけど
めっちゃ面白かった

鳥居みゆきは超可愛かった
!!!撮影禁止なのに皆普通に撮りまくりやからね
笑
最後には3名にサインプレゼントのイベントとかあったけど
貰えると思った目前で負けて・・・m(_ _)mちーん
来年はクールポコやらが来るらしい…けど来年にはブームは終わってるでしょ笑
終わってカップルコンテストやら見て~
色々食べ~
うちの合格祝いとして
夕飯をおごってもらうことに



めっちゃおいしかった

そして食後のデザートまでも…



みひろのデザートと半々で食べました


まぢ汚くてすいませんorz笑
次はみひろの合格祝いやね

そして
わざ02新山駅まで連れて行ってもらい~..
ばいばい


本当ありがとうございました
楽しかった~(^ω^)


わーい\^^/←