★ゆかの気まぐれRooM★ -29ページ目
<< 前のページへ最新 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29

梅雨は嫌いだ。

080618_2026~01.JPG

今日は疲れた~(p_-)

梅雨はやだよ~
蒸すし!!


あの蒸し暑さは苛々するしww

はぁ~(´Д`)


写は鶏五目あんかけ炒飯だよww

おごってもらいやしたぁ♪

ごちそうさまです\(^^)/


早く休みなれ!!


土曜は久しぶりの美祢線やしwwワロ


ふふふ(´ー`)←

初blog\(^O^)/!!

前から気になってたblogというものを
ついに作りましたww

しかもアメーバww←


HPは移転中なんで
出来次第報告しますニコニコ

blog=日記
のつもりなんでグッド!


気まぐれですが

毎日頑張って書こうと思われますw(ノU`)←


時にはリアルみたいなのも
あるかもしれんけど…許してねドキドキ笑い


HPは別として~

ブログは広範囲?に教えてるんで←微妙…
皆さんコメントやら
色々よろしくー\(^O^)/ドキドキドキドキ←拒

読者になろうぜラブラブ!★笑い w


てか明日(詳しくは今日)即ゼミなのに
こんなことしとる場合ぢゃないとゆうねm(_ _)mダウン

やばいやばいあせる;;



てか今日(昨日)はまぢ嫌な1日やったわ~ww


くそ信●●めラブラブ!!!!

声も顔もむかつくわ~

ウチになんか恨みでもあるんかっw


はぁ~...
これから色々どうなるんやろ(´Д`)

サビエラ
アウェイ
アウェイww


ワンピース51巻早く出てほしいなーw


はっちゃん見たいわーw晴れ



漫画の世界に入ってみたいです。



では

さようならら(・⌒・)ノシクローバー
<< 前のページへ最新 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29