初blog\(^O^)/!!
前から気になってたblogというものを
ついに作りましたww
しかもアメーバww←
HPは移転中なんで
出来次第報告します
blog=日記
のつもりなんで
気まぐれですが
毎日頑張って書こうと思われますw(ノU`)←
時にはリアルみたいなのも
あるかもしれんけど…許してね
笑い
HPは別として~
ブログは広範囲?に教えてるんで←微妙…
皆さんコメントやら
色々よろしくー\(^O^)/
←拒
読者になろうぜ
★笑い w
てか明日(詳しくは今日)即ゼミなのに
こんなことしとる場合ぢゃないとゆうねm(_ _)m
やばいやばい
;;
てか今日(昨日)はまぢ嫌な1日やったわ~ww
くそ信●●め
!!!
声も顔もむかつくわ~
ウチになんか恨みでもあるんかっw
はぁ~...
これから色々どうなるんやろ(´Д`)
サビエラ
アウェイ
アウェイww
ワンピース51巻早く出てほしいなーw
はっちゃん見たいわーw
漫画の世界に入ってみたいです。
では
さようならら(・⌒・)ノシ
ついに作りましたww
しかもアメーバww←
HPは移転中なんで
出来次第報告します

blog=日記
のつもりなんで

気まぐれですが
毎日頑張って書こうと思われますw(ノU`)←
時にはリアルみたいなのも
あるかもしれんけど…許してね
笑いHPは別として~
ブログは広範囲?に教えてるんで←微妙…
皆さんコメントやら
色々よろしくー\(^O^)/

←拒読者になろうぜ
★笑い wてか明日(詳しくは今日)即ゼミなのに
こんなことしとる場合ぢゃないとゆうねm(_ _)m

やばいやばい
;;てか今日(昨日)はまぢ嫌な1日やったわ~ww
くそ信●●め
!!!声も顔もむかつくわ~
ウチになんか恨みでもあるんかっw
はぁ~...
これから色々どうなるんやろ(´Д`)
サビエラ
アウェイ
アウェイww
ワンピース51巻早く出てほしいなーw
はっちゃん見たいわーw

漫画の世界に入ってみたいです。
では
さようならら(・⌒・)ノシ

