★ゆかの気まぐれRooM★ -28ページ目

美祢線

ただ今美祢線~★

目の前に青嶺高の男子4名おるんですが…

右から
DS(タッチペン付)
寝(音楽聞きながら)
音楽&DS?
GBアドバンス←ぇ?!w







てか

普通だったらもうすでに
美祢に着いてバスに乗ってるはずなんだけど…


時間を5分勘違いしてたため
見事に小野田駅で
1時間過ごしてしまうはめになってしまいました(・∀・)ww




みひろゴメンよ~(ノД`);;;


まぁ
ある意味のあった1時間やったけどねぇw笑


てかバスあるんやろうか…

今日に限って
運休停止とかやったらどうしよ!!


即帰らんといけんやん!!!←






RAD聞きながらブログ更新中♪
初めて1stアルバム聞いております(´ー`)


以前
かなとRAD全曲制覇したせいか

初めて聞く曲が
まるで全部知ってる曲のように聞こえる←仮定法w笑



明日は昼からバイトん★
けど明日は明日で楽しみ~!!!


久しぶりに
満喫した休日を過ごせそうです笑



このまま良い事?が続けば
いーのに('∵)←


そろそろ着くぜw

ということで
ちゃおす★ミ

金曜日

080620_1924~01.JPG
やほ~い\(^O^)/


今日はついに金曜!!

嬉しす02♪


明日は美祢高の文化祭行ってきま~す(-ω-)


楽しみぢゃい★

皆に会える←うちだけ


le's出会い!!!←あるわけない



てか何時の電車に乗ろう~(;ω;)
秋吉行きのバス少ないから
困る~(;ω;)w笑


まぁ後で調べよう★



今日は放課後てぃぶと語らっちち~ ww


てか最近よく話すよねぇ


仲良いよね←


いや、仲良すぎやろ笑


何回「ばいばい」
しようとして
話したことか┓(´ー`)┏


徹平が帰ってこないから
心配やぁ~(p_`)←



ジブリの話しで盛り上がった★

あと恋ばな………
……も?!お?お?(^ω^)


およよよよ~←


その後
図書室でお勉強し~の


奈々みひ達とバリュでアイス買って帰ったw



そして
ついに念願のデジカメ購入\(^O^)/!!!


正式に商品を受け取るのは来週なんやけどねぇ;;;


迷ったあげく買ってしまいました(^ω^)w
1番安いやつやけど新商品w


皆さん一緒に写真を撮りましょうw
いえ、撮って下さい★笑い




写メは今日の夕飯だよp(^^)q

2008/06/19

080619_2225~01.JPG
ただいま帰宅しました(p_-)


今日はやばい!!!なにあの人の多さは(´Д`)

今日は何の日?

はい、木曜ですww


普通の日なのに
敦煌はヤバかったですw


いい事なんやけどね笑


てかこんな蒸し暑い
ましてや忙しい日の
セッターはやばいですねw

中は暑いし
暑いし
暑いし……;だらだら


まぁ自分お疲れ\(^O^)/←



てか今日は朝から
ついてないDAY…



家出た途端雨降りだすわ~
ましてや家に戻る時間はないわ~
なのである店から傘を勝手に貸してもらい~←

傘を片手に必死に漕ぐ自分…
警察見られたらあれは絶対止められるねwうんw


んで学校に
ぎりぎりチャイムと同時に入り~
雨と必死のおかげで←
汗だらだ~ら~

やばかったわ~((Д));;;;;;


梅雨わ嫌やぁ~
蒸すし湿気がひどい!

んで授業始まり~
1限の英語でいきなり教科書忘れる自分ww


怒られんだけ良かったけど…
自分ありえませんねww

んで途中鞄の中の携帯見るなり
マナーにしておらず

びびった!!;ww

しかもその5分後くらいにはメールが来てたからね;;

あやうく携帯没収の危機やったわぁ(T∀T)

んで靴下見るなり
親指さんこんにちは(・∀・)

小さな穴が…!


必死に隠しましたよww

その他もろ02………

ついてないようで
セーフな1日でした(p_-)

ほんと

最近ついてないわ~


嫌んなる(ノД`)↓

昼過ぎたら徐々に
テンション低くなるからね笑


てかエラーメールって
異様に悲しいですね(;∀;)


このブログを送るのに何人返ってきたことやら.....w笑


別にええし(-.-)←




明日は金曜\(^O^)/

明日行ったら休ーみ★


よし今から元気づけに
ワンピースを見よう笑





ちなみに写メは
ペナルティのヒデだお(・∀・)w

セブン限定のww