美祢線
ただ今美祢線~★
目の前に青嶺高の男子4名おるんですが…
右から
DS(タッチペン付)
寝(音楽聞きながら)
音楽&DS?
GBアドバンス←ぇ?!w
てか
普通だったらもうすでに
美祢に着いてバスに乗ってるはずなんだけど…
時間を5分勘違いしてたため
見事に小野田駅で
1時間過ごしてしまうはめになってしまいました(・∀・)ww
みひろゴメンよ~(ノД`);;;
まぁ
ある意味のあった1時間やったけどねぇw笑
てかバスあるんやろうか…
今日に限って
運休停止とかやったらどうしよ!!
即帰らんといけんやん!!!←
RAD聞きながらブログ更新中♪
初めて1stアルバム聞いております(´ー`)
以前
かなとRAD全曲制覇したせいか
初めて聞く曲が
まるで全部知ってる曲のように聞こえる←仮定法w笑
明日は昼からバイトん★
けど明日は明日で楽しみ~!!!
久しぶりに
満喫した休日を過ごせそうです笑
このまま良い事?が続けば
いーのに('∵)←
そろそろ着くぜw
ということで
ちゃおす★ミ
目の前に青嶺高の男子4名おるんですが…
右から
DS(タッチペン付)
寝(音楽聞きながら)
音楽&DS?
GBアドバンス←ぇ?!w
てか
普通だったらもうすでに
美祢に着いてバスに乗ってるはずなんだけど…
時間を5分勘違いしてたため
見事に小野田駅で
1時間過ごしてしまうはめになってしまいました(・∀・)ww
みひろゴメンよ~(ノД`);;;
まぁ
ある意味のあった1時間やったけどねぇw笑
てかバスあるんやろうか…
今日に限って
運休停止とかやったらどうしよ!!
即帰らんといけんやん!!!←
RAD聞きながらブログ更新中♪
初めて1stアルバム聞いております(´ー`)
以前
かなとRAD全曲制覇したせいか
初めて聞く曲が
まるで全部知ってる曲のように聞こえる←仮定法w笑
明日は昼からバイトん★
けど明日は明日で楽しみ~!!!
久しぶりに
満喫した休日を過ごせそうです笑
このまま良い事?が続けば
いーのに('∵)←
そろそろ着くぜw
ということで
ちゃおす★ミ
金曜日
やほ~い\(^O^)/
今日はついに金曜!!
嬉しす02♪
明日は美祢高の文化祭行ってきま~す(-ω-)
楽しみぢゃい★
皆に会える←うちだけ
le's出会い!!!←あるわけない
てか何時の電車に乗ろう~(;ω;)
秋吉行きのバス少ないから
困る~(;ω;)w笑
まぁ後で調べよう★
今日は放課後てぃぶと語らっちち~ ww
てか最近よく話すよねぇ
仲良いよね←
いや、仲良すぎやろ笑
何回「ばいばい」
しようとして
話したことか┓(´ー`)┏
徹平が帰ってこないから
心配やぁ~(p_`)←
ジブリの話しで盛り上がった★
あと恋ばな………
……も?!お?お?(^ω^)
およよよよ~←
その後
図書室でお勉強し~の
奈々みひ達とバリュでアイス買って帰ったw
そして
ついに念願のデジカメ購入\(^O^)/!!!
正式に商品を受け取るのは来週なんやけどねぇ;;;
迷ったあげく買ってしまいました(^ω^)w
1番安いやつやけど新商品w
皆さん一緒に写真を撮りましょうw
いえ、撮って下さい★笑い
写メは今日の夕飯だよp(^^)q
今日はついに金曜!!
嬉しす02♪
明日は美祢高の文化祭行ってきま~す(-ω-)
楽しみぢゃい★
皆に会える←うちだけ
le's出会い!!!←あるわけない
てか何時の電車に乗ろう~(;ω;)
秋吉行きのバス少ないから
困る~(;ω;)w笑
まぁ後で調べよう★
今日は放課後てぃぶと語らっちち~ ww
てか最近よく話すよねぇ
仲良いよね←
いや、仲良すぎやろ笑
何回「ばいばい」
しようとして
話したことか┓(´ー`)┏
徹平が帰ってこないから
心配やぁ~(p_`)←
ジブリの話しで盛り上がった★
あと恋ばな………
……も?!お?お?(^ω^)
およよよよ~←
その後
図書室でお勉強し~の
奈々みひ達とバリュでアイス買って帰ったw
そして
ついに念願のデジカメ購入\(^O^)/!!!
正式に商品を受け取るのは来週なんやけどねぇ;;;
迷ったあげく買ってしまいました(^ω^)w
1番安いやつやけど新商品w
皆さん一緒に写真を撮りましょうw
いえ、撮って下さい★笑い
写メは今日の夕飯だよp(^^)q
2008/06/19
ただいま帰宅しました(p_-)
今日はやばい!!!なにあの人の多さは(´Д`)
今日は何の日?
はい、木曜ですww
普通の日なのに
敦煌はヤバかったですw
いい事なんやけどね笑
てかこんな蒸し暑い
ましてや忙しい日の
セッターはやばいですねw
中は暑いし
暑いし
暑いし……;だらだら
まぁ自分お疲れ\(^O^)/←
てか今日は朝から
ついてないDAY…
家出た途端雨降りだすわ~
ましてや家に戻る時間はないわ~
なのである店から傘を勝手に貸してもらい~←
傘を片手に必死に漕ぐ自分…
警察見られたらあれは絶対止められるねwうんw
んで学校に
ぎりぎりチャイムと同時に入り~
雨と必死のおかげで←
汗だらだ~ら~
やばかったわ~((Д));;;;;;
梅雨わ嫌やぁ~
蒸すし湿気がひどい!
んで授業始まり~
1限の英語でいきなり教科書忘れる自分ww
怒られんだけ良かったけど…
自分ありえませんねww
んで途中鞄の中の携帯見るなり
マナーにしておらず
びびった!!;ww
しかもその5分後くらいにはメールが来てたからね;;
あやうく携帯没収の危機やったわぁ(T∀T)
んで靴下見るなり
親指さんこんにちは(・∀・)
小さな穴が…!
必死に隠しましたよww
その他もろ02………
ついてないようで
セーフな1日でした(p_-)
ほんと
最近ついてないわ~
嫌んなる(ノД`)↓
昼過ぎたら徐々に
テンション低くなるからね笑
てかエラーメールって
異様に悲しいですね(;∀;)
このブログを送るのに何人返ってきたことやら.....w笑
別にええし(-.-)←
明日は金曜\(^O^)/
明日行ったら休ーみ★
よし今から元気づけに
ワンピースを見よう笑
ちなみに写メは
ペナルティのヒデだお(・∀・)w
セブン限定のww
今日はやばい!!!なにあの人の多さは(´Д`)
今日は何の日?
はい、木曜ですww
普通の日なのに
敦煌はヤバかったですw
いい事なんやけどね笑
てかこんな蒸し暑い
ましてや忙しい日の
セッターはやばいですねw
中は暑いし
暑いし
暑いし……;だらだら
まぁ自分お疲れ\(^O^)/←
てか今日は朝から
ついてないDAY…
家出た途端雨降りだすわ~
ましてや家に戻る時間はないわ~
なのである店から傘を勝手に貸してもらい~←
傘を片手に必死に漕ぐ自分…
警察見られたらあれは絶対止められるねwうんw
んで学校に
ぎりぎりチャイムと同時に入り~
雨と必死のおかげで←
汗だらだ~ら~
やばかったわ~((Д));;;;;;
梅雨わ嫌やぁ~
蒸すし湿気がひどい!
んで授業始まり~
1限の英語でいきなり教科書忘れる自分ww
怒られんだけ良かったけど…
自分ありえませんねww
んで途中鞄の中の携帯見るなり
マナーにしておらず
びびった!!;ww
しかもその5分後くらいにはメールが来てたからね;;
あやうく携帯没収の危機やったわぁ(T∀T)
んで靴下見るなり
親指さんこんにちは(・∀・)
小さな穴が…!
必死に隠しましたよww
その他もろ02………
ついてないようで
セーフな1日でした(p_-)
ほんと
最近ついてないわ~
嫌んなる(ノД`)↓
昼過ぎたら徐々に
テンション低くなるからね笑
てかエラーメールって
異様に悲しいですね(;∀;)
このブログを送るのに何人返ってきたことやら.....w笑
別にええし(-.-)←
明日は金曜\(^O^)/
明日行ったら休ーみ★
よし今から元気づけに
ワンピースを見よう笑
ちなみに写メは
ペナルティのヒデだお(・∀・)w
セブン限定のww

