疲れた〜
今日(詳しくは昨日)
疲れた~(>_<)
もう頭も体も働きません;笑
部屋は20名
宴会場は29名の
今日は宴会02日ww
しかも両方飲み放題だから
ドリンクがやばい02;;
めっちゃ頼んでくるし
お酒も途中なくなるし
料理も次から次に出るし
中も外も皆ばたばた;w
まだ
頭が痛いわ~ww笑
久しぶりに夜だけでこんなに疲れましたっ(^ω^);
テスト週間っていうの完全に忘れとるからね汗
てかつくづく高校生って嫌…てか不利やわぁ~ww
最近色々とめっちゃ厳しくなっとる!!!
学生はダメやら
飲んだらやばいとか…
前までだったら
ある程度歳をごまかせて行けたんだけど
最近かなり厳しい!!!
おかげで行くはずだった
送迎会にも出られんはめに(p_-)↓
しかも高校生ウチだけやし…
最悪…(´`)
くそ!!日曜の夜は帰って勉強してやる(>_<)!!!w
てか明日(土曜)はハニカミデート\(^O^)/笑い
あ、勘違いせんでね(^^)ww笑
まぁ楽しんできますぜ★
あ~りあるに整体行きたい!!
てかデジカメがやっと
この手に入ったよ!!!\(.∀')/
まだ何も撮ってないけど...
撮ろうねぇ♪
ほんぢゃまか(^ω^)
疲れた~(>_<)
もう頭も体も働きません;笑
部屋は20名
宴会場は29名の
今日は宴会02日ww
しかも両方飲み放題だから
ドリンクがやばい02;;
めっちゃ頼んでくるし
お酒も途中なくなるし
料理も次から次に出るし
中も外も皆ばたばた;w
まだ
頭が痛いわ~ww笑
久しぶりに夜だけでこんなに疲れましたっ(^ω^);
テスト週間っていうの完全に忘れとるからね汗
てかつくづく高校生って嫌…てか不利やわぁ~ww
最近色々とめっちゃ厳しくなっとる!!!
学生はダメやら
飲んだらやばいとか…
前までだったら
ある程度歳をごまかせて行けたんだけど
最近かなり厳しい!!!
おかげで行くはずだった
送迎会にも出られんはめに(p_-)↓
しかも高校生ウチだけやし…
最悪…(´`)
くそ!!日曜の夜は帰って勉強してやる(>_<)!!!w
てか明日(土曜)はハニカミデート\(^O^)/笑い
あ、勘違いせんでね(^^)ww笑
まぁ楽しんできますぜ★
あ~りあるに整体行きたい!!
てかデジカメがやっと
この手に入ったよ!!!\(.∀')/
まだ何も撮ってないけど...
撮ろうねぇ♪
ほんぢゃまか(^ω^)

