★ゆかの気まぐれRooM★ -26ページ目

疲れた〜

今日(詳しくは昨日)
疲れた~(>_<)


もう頭も体も働きません;笑


部屋は20名
宴会場は29名の
今日は宴会02日ww


しかも両方飲み放題だから

ドリンクがやばい02;;

めっちゃ頼んでくるし
お酒も途中なくなるし
料理も次から次に出るし

中も外も皆ばたばた;w


まだ
頭が痛いわ~ww笑


久しぶりに夜だけでこんなに疲れましたっ(^ω^);


テスト週間っていうの完全に忘れとるからね汗


てかつくづく高校生って嫌…てか不利やわぁ~ww


最近色々とめっちゃ厳しくなっとる!!!

学生はダメやら
飲んだらやばいとか…

前までだったら
ある程度歳をごまかせて行けたんだけど
最近かなり厳しい!!!


おかげで行くはずだった
送迎会にも出られんはめに(p_-)↓


しかも高校生ウチだけやし…

最悪…(´`)


くそ!!日曜の夜は帰って勉強してやる(>_<)!!!w




てか明日(土曜)はハニカミデート\(^O^)/笑い


あ、勘違いせんでね(^^)ww笑


まぁ楽しんできますぜ★


あ~りあるに整体行きたい!!


てかデジカメがやっと
この手に入ったよ!!!\(.∀')/

まだ何も撮ってないけど...

撮ろうねぇ♪








ほんぢゃまか(^ω^)

080626_1313~01.JPG
皆勉強中だよ~

うちもしないといけないのに
ヤバいお
やばいお


勉強するなよ
このやろお\(^O^)/★←

オロオロ

080624_2338~01.JPG
改まて期末までの日を確認(^ω^)

やばいぞ(^ω^)
やばいぞ(^ω^)


バイトしてる暇ぢゃないぞ笑


どうしよう

リアルに計画立てねばww…って言っていつも実行できないのが私(σー^)w


まぁ頑張るぞ(^ω^)


1日
1日
を大切にするぞ★←



明日は敦煌の日だぁいw 笑