★ゆかの気まぐれRooM★ -24ページ目

2008/07/06

今日は寝れそうにない…かも.


ある意味この家がひぐらしやし('・ω・`)w





勉強やばい!!!
でもやれない

でも…




はあ~´`
誰かウチとぶつかって
代わろうやぁ笑

現社

080706_2006~01.JPG
死ね!!!!!←


全くわからん

勉強してないけど…



どう勉強すればええんか
わからんし(`□´)

しかもプリント多すぎ!!!



古文なんか今やり始めたばかりなのに………ww←





゜☆--みきにこめ返--♭


ひぐらし
今日もまた見たんやけど…今まで以上にぶるすやったお(;∀;)www

3日もあると思って調子のってたら
もう1日前とゆうねww早


★--まおにこめ返--♭゜

ぢゃあ決定やね!!!

もちろんー……全部やろっ(`∀´)♭笑い

あなたは信じられますか?

080704_1414~01.JPG


今ひぐらし見てたww




ちなみに
題名の言葉(意味??)は
ひぐらしの予告ん時に言う台詞?だよ(´ー`)笑い




もうテスト終わった
「気分。」
です(´`)ww



自分で作った
あんかけ炒飯を食べながら鑑賞。


ひぐらし
怖いよ~(´Д`)ぶる




こっからは
ひぐらしが分かる人には分かる話しだからね




目明かし篇なんやけど
男関係のトラブルはこえー←


爪を剥がす場面とかあったけど…
えぐい(;ω;)

てか園崎関連の話はどれも怖いね:




鬼婆が1番やけどww

てか
梨香ちゃん可愛い!!!

レナも時々怖いけど
可愛いねwww


でもひぐらしメンバーは皆かわゆす\(^O^)/


怖いのがなかったら
本当ただの萌えアニメなのにね笑


悟史君かわいそう~















…すいません

ヲタ話はこの返でおいとましますww




怖いけど
はまったらやばいよ\(^O^)/
怖いけど汗



では…

勉強しなくちゃ!!!←