あなたは信じられますか?
~
今ひぐらし見てたww
ちなみに
題名の言葉(意味??)は
ひぐらしの予告ん時に言う台詞?だよ(´ー`)笑い
もうテスト終わった
「気分。」
です(´`)ww
自分で作った
あんかけ炒飯を食べながら鑑賞。
ひぐらし
怖いよ~(´Д`)ぶる
あ
こっからは
ひぐらしが分かる人には分かる話しだからね
今
目明かし篇なんやけど
男関係のトラブルはこえー←
爪を剥がす場面とかあったけど…
えぐい(;ω;)
てか園崎関連の話はどれも怖いね:
鬼婆が1番やけどww
てか
梨香ちゃん可愛い!!!
レナも時々怖いけど
可愛いねwww
でもひぐらしメンバーは皆かわゆす\(^O^)/
怖いのがなかったら
本当ただの萌えアニメなのにね笑
悟史君かわいそう~
…すいません
ヲタ話はこの返でおいとましますww
怖いけど
はまったらやばいよ\(^O^)/
怖いけど汗
では…
勉強しなくちゃ!!!←
今ひぐらし見てたww
ちなみに
題名の言葉(意味??)は
ひぐらしの予告ん時に言う台詞?だよ(´ー`)笑い
もうテスト終わった
「気分。」
です(´`)ww
自分で作った
あんかけ炒飯を食べながら鑑賞。
ひぐらし
怖いよ~(´Д`)ぶる
あ
こっからは
ひぐらしが分かる人には分かる話しだからね
今
目明かし篇なんやけど
男関係のトラブルはこえー←
爪を剥がす場面とかあったけど…
えぐい(;ω;)
てか園崎関連の話はどれも怖いね:
鬼婆が1番やけどww
てか
梨香ちゃん可愛い!!!
レナも時々怖いけど
可愛いねwww
でもひぐらしメンバーは皆かわゆす\(^O^)/
怖いのがなかったら
本当ただの萌えアニメなのにね笑
悟史君かわいそう~
…すいません
ヲタ話はこの返でおいとましますww
怖いけど
はまったらやばいよ\(^O^)/
怖いけど汗
では…
勉強しなくちゃ!!!←

