★ゆかの気まぐれRooM★ -22ページ目

らいらい

【3女帝】/正位置
対人運が好調だわ。
気配り上手でみんなとうまくやっていけそう。
困難や不運も乗り越えられるラッキーデーよ。




タロット占いが
新しく更新されたゆうから
早速占ったん\(^O^)/ドキドキ


まずまずな結果アップ

けどゆかちゃんに出会いという訪れ
全くなっしingハートブレイク(´ー`)ww




昨日はピークに色々と重なって
苛々や混乱やら
してて
意味分からんかったけど


復活★←


てか忘れた頃に現れるのが
1番うざいねw笑い事







つうか明日は文化祭前日!!!


皆頑張ろうね!!!


写真撮ろうね!!!


おnewのデジカメで!!!w




文化祭が終わったら


またまた色々楽しみ~ラブラブ!


課外あるけどorz



よし、
勉強しよう!!!








皆サビエル祭来てねラブラブ!
メールくれたら
パンフあげるよドキドキ笑素


文化祭準備

080715_1853~01.JPG
今日から文化祭の準備開始っ\(^O^)/


めっちゃ喉渇く!!

こんな時に限って財布忘れるとか最悪やわぁ(´Д`)



皆一生懸命やってくれて
嬉しかった♪


私達看板隊も頑張りましたよ(´ー`)ノシ



ほぼ完成したからねっ\(^O^)/


あとは色々貼付けるだけぢゃーいww



思わず
記念撮影(^ω^)w


看板隊は
7時まで頑張りました(^ω^);
もちろん3人のみ笑


めんどくさいから
体操着で帰宅~w←萌えるやろww死




お腹空いて妄想ばっかだったけど←
楽しかったー!!!


上手くいくといいねっ(^^)♪


ふっふー←

2008/07/14

080714_2118~01.JPG
店長から\(^O^)/

久しぶり荇のケーキ!!←え



いただきまーす!!!