らいらい
【3女帝】/正位置

対人運が好調だわ。
気配り上手でみんなとうまくやっていけそう。
困難や不運も乗り越えられるラッキーデーよ。
気配り上手でみんなとうまくやっていけそう。
困難や不運も乗り越えられるラッキーデーよ。
タロット占いが
新しく更新されたゆうから
早速占ったん\(^O^)/
まずまずな結果
けどゆかちゃんに出会いという訪れ
全くなっしing
(´ー`)ww 昨日はピークに色々と重なって
苛々や混乱やら
してて
意味分からんかったけど
復活★←
てか忘れた頃に現れるのが
1番うざいねw笑い事
つうか明日は文化祭前日!!!
皆頑張ろうね!!!
写真撮ろうね!!!
おnewのデジカメで!!!w
文化祭が終わったら
またまた色々楽しみ~

課外あるけどorz
よし、
勉強しよう!!!
皆サビエル祭来てね

メールくれたら
パンフあげるよ
笑素 
