★ゆかの気まぐれRooM★ -20ページ目

ふう

今色々と終わって
扇風機で涼み中~…



疲れた~;;


明日行ったら
一応盆までバイトは一時休みーm(_ _)m

勉強...
てかまず宿題終わらせないかん!!!汗





あ!!今日は29(肉の)日だよ\(^O^)/

誰かカルビ行こうやあ\(^O^)/←ww





さよなら

鰻の日…どようの日?

らしいよ(^ω^)


今日も相変わらず
嫌なことばかりww


課外は1と2時限を間違えて
休んでしまうわ~


バイトではちょいミスが多い;;
少しのミスでも積み重なったら
結構くるね(^ω^);ww


はぁ↓



今日は用事があって
夜は休み(^^)

敦煌の日なんだけどねぇ汗


バイト終わって


駅前のセブン行って


敦煌まで配達=3


ありがとうございま~すb


うちのお昼デザートのみw


ゼリーやらマンゴーやらシュークリームやら…


ご飯類1つも食べてませんww


お腹いっぱい(^ω^)ww


よくないんやけどね笑




ではさいならー

更新遅れ

080723_2020~01.JPG

すいませんm(_ _)m
いつものこととか言わないでくださいw


昨日は久しぶり?のバイトみ\(^^)/

課外行って
帰りに

なんとなく気分で
まつげパーマというものをしてみましたww


ほんとにいきなりww


しかも初めてだから
緊張02;

しかも飯田君いたからね(客で)ww笑
明日フィリピンに帰るらしいよ~ノ"



んで帰って
夕方からある人と←
出かけ~


家に行った⊂(^Д^)⊃

初めての人の家に行くのって
楽しいね♪笑


写メであるように
ナポリタン作ってもらいました\(^O^)/
おいしかった\(^O^)/


そして
久しぶりにアルコールをぐいっ(^^)w


カシスと杏露酒を
割ったりそのままで飲んだり…

あんまアルコール入ってないんだけど

あまりに久しぶりに飲んだためか

頭がポーっ('∵)汗



ある意味浮いた状態っしたww

11時前くらい帰り~


風呂の中でもほろ酔い笑


うち絶対酒弱いけぇw!!!



今はもう平気やけどね(´ー`)
てか暑い
せみうるさい


てか
ひぐらし…ニュースになりすぎやろ!!!笑
いつか絶対本屋からなくなりそうやわぁ~;(´`;)




では