ふう
今色々と終わって
扇風機で涼み中~…
疲れた~;;
明日行ったら
一応盆までバイトは一時休みーm(_ _)m
勉強...
てかまず宿題終わらせないかん!!!汗
あ!!今日は29(肉の)日だよ\(^O^)/
誰かカルビ行こうやあ\(^O^)/←ww
さよなら
扇風機で涼み中~…
疲れた~;;
明日行ったら
一応盆までバイトは一時休みーm(_ _)m
勉強...
てかまず宿題終わらせないかん!!!汗
あ!!今日は29(肉の)日だよ\(^O^)/
誰かカルビ行こうやあ\(^O^)/←ww
さよなら
鰻の日…どようの日?
らしいよ(^ω^)
今日も相変わらず
嫌なことばかりww
課外は1と2時限を間違えて
休んでしまうわ~
バイトではちょいミスが多い;;
少しのミスでも積み重なったら
結構くるね(^ω^);ww
はぁ↓
今日は用事があって
夜は休み(^^)
敦煌の日なんだけどねぇ汗
バイト終わって
駅前のセブン行って
敦煌まで配達=3
ありがとうございま~すb
うちのお昼デザートのみw
ゼリーやらマンゴーやらシュークリームやら…
ご飯類1つも食べてませんw w
お腹いっぱい(^ω^)ww
よくないんやけどね笑
ではさいならー
今日も相変わらず
嫌なことばかりww
課外は1と2時限を間違えて
休んでしまうわ~
バイトではちょいミスが多い;;
少しのミスでも積み重なったら
結構くるね(^ω^);ww
はぁ↓
今日は用事があって
夜は休み(^^)
敦煌の日なんだけどねぇ汗
バイト終わって
駅前のセブン行って
敦煌まで配達=3
ありがとうございま~すb
うちのお昼デザートのみw
ゼリーやらマンゴーやらシュークリームやら…
ご飯類1つも食べてませんw w
お腹いっぱい(^ω^)ww
よくないんやけどね笑
ではさいならー
更新遅れ
…
すいませんm(_ _)m
いつものこととか言わないでくださいw
昨日は久しぶり?のバイトみ\(^^)/
課外行って
帰りに
なんとなく気分で
まつげパーマというものをしてみましたww
ほんとにいきなりww
しかも初めてだから
緊張02;
しかも飯田君いたからね(客で)ww笑
明日フィリピンに帰るらしいよ~ノ"
んで帰って
夕方からある人と←
出かけ~
家に行った⊂(^Д^)⊃
初めての人の家に行くのって
楽しいね♪笑
写メであるように
ナポリタン作ってもらいました\(^O^)/
おいしかった\(^O^)/
そして
久しぶりにアルコールをぐいっ(^^)w
カシスと杏露酒を
割ったりそのままで飲んだり…
あんまアルコール入ってないんだけど
あまりに久しぶりに飲んだためか
頭がポーっ('∵)汗
ある意味浮いた状態っしたww
11時前くらい帰り~
風呂の中でもほろ酔い笑
うち絶対酒弱いけぇw!!!
今はもう平気やけどね(´ー`)
てか暑い
せみうるさい
てか
ひぐらし…ニュースになりすぎやろ!!!笑
いつか絶対本屋からなくなりそうやわぁ~;(´`;)
では
すいませんm(_ _)m
いつものこととか言わないでくださいw
昨日は久しぶり?のバイトみ\(^^)/
課外行って
帰りに
なんとなく気分で
まつげパーマというものをしてみましたww
ほんとにいきなりww
しかも初めてだから
緊張02;
しかも飯田君いたからね(客で)ww笑
明日フィリピンに帰るらしいよ~ノ"
んで帰って
夕方からある人と←
出かけ~
家に行った⊂(^Д^)⊃
初めての人の家に行くのって
楽しいね♪笑
写メであるように
ナポリタン作ってもらいました\(^O^)/
おいしかった\(^O^)/
そして
久しぶりにアルコールをぐいっ(^^)w
カシスと杏露酒を
割ったりそのままで飲んだり…
あんまアルコール入ってないんだけど
あまりに久しぶりに飲んだためか
頭がポーっ('∵)汗
ある意味浮いた状態っしたww
11時前くらい帰り~
風呂の中でもほろ酔い笑
うち絶対酒弱いけぇw!!!
今はもう平気やけどね(´ー`)
てか暑い
せみうるさい
てか
ひぐらし…ニュースになりすぎやろ!!!笑
いつか絶対本屋からなくなりそうやわぁ~;(´`;)
では
