★ゆかの気まぐれRooM★ -19ページ目

からおけ♭

080804_1947~01_Ed.JPG
昨日です(^^)

この方と
歌いまくりました\(^O^)/!!!
9時間www

最初から最後まで(^^)ふ


めっちゃ久しぶりに遊んだからねぇ★



もう今日はアニメパレード祭(※主ひぐらし笑)


もう色んな意味でわやわやww

食べて
騒いで
楽しかったぞ!!!


ほんと久しぶりやからね笑



てか
誕生日忘れるのはまぢないやろぉ~(´Д`)

死んでしまええ~(;∀;)ノ笑



今度制服でプリ撮ってやらん!!笑い


嘘やけどーww


でも今日はありがとねぇ★
行きも帰りも…春巻きも……笑

ははは

誰もブログ見てないんだろうな('・ω・`)

明らかに訪問者激減してるんだもんな('・ω・`)

気まぐれだもんな('・ω・`)



ふんwww←



てか今日は色々あって

あんまり覚えていません笑




ほんとに笑

緊張と緊張しか
記憶にないですww


もう自分嫌やわ~m(_ _)m



ぬーん(´`)


何か色々迷惑かけた気がするけど…
ありがとうねぇ\(^O^)/←日本語変.




明日は久しぶりにあの人と←
シダくす!!!(^^)


勉強の一息ですw ←


楽しみーっ★

騒ぐぜ
歌うぞ
食うぞ!!!



朝から夜までオールやし(´艸')゜♪






買い物行きたーい!!!


てか

さゆりおめでと\(^O^)/★


次こそ
幸せにね~笑


今度見せてねぇ(^ω^)








オープンキャンパス
いつ行こう…


博多一人旅か?!笑






福岡の人よろしくね\(^O^)/←




ぢゃあねぇ~ノシ♭

昨日

20080524002605.JPG
昨日はRADの「オーダーメイド」ライブin沖縄!!!

まぢ行きたかったわぁ~~(´Д`) ww


悔しさと
羨ましさでいっぱい!!!;;



いいな
いいな
いいな


福岡に来い!!!