★ゆかの気まぐれRooM★ -17ページ目

模試

20080811185114.JPG
昨日と今日と河合塾の模試があったぁ~(p_-)


まぢ学校行くまでが
地獄やからね(;;´Д`)



てか昨日は


さゆりちゃんのBirthday★

おめでとう!!!


決して忘れてないよ←
プリ機の落書き画面で芸能人の誕生日見て思い出したわけやないよ←


まぁ

プレゼントはリバーで買うから許してねん(^^)♪ふふ←


明日は海峡花火やぁ~★
朝からえりちゃんと下関ーっ!!

またまた語るー(^ω^)



てかリアルに勉強に手がつかん!!!
自分に腹が立つわぁー↓↓



てか02奈々ちゃん…(^ω^)
色々心配しなくても大丈夫だよ(^ω^)
ふふふ(^ω^)ww←




ぢゃあねん

久しぶり

今日は久しぶりのバイト\(^O^)/!!!

...って言っても出張料理なんやけどね(^^)笑い


メンバーは
曽根さんとCKの皆さん(^ω^)

正直
最初はめっちゃ暇でしたw笑


だから曽根さんと敦煌戻って
休憩た~いむ(p_-)
30分くらい経ってまた行ったぁww



祭の時間になって
やばいやばいww


必死に豚の角煮を入れました←

祭終わって
以外にもあっさり早めに片付けもすんで終わったw

券もないのに
瀬戸の母さんに
祭で配られる料理を貰ったw汗

家に帰って食べたし(^ω^)♪

ありがとうございます★



敦煌戻ったら


夢ちゃん発見ー!!


ナゼか
いきなり怒られました(T∀T)笑い


きっと愛情の裏★返★し\(^O^)/
笑い笑い



でんちゅう良かったね~(^ω^)
おめでとっ笑




明日は久しぶりーに
昼から夜までお仕事(^ω^)

久しぶりに皆と働ける★…ってまた怒られたりしてねww笑い

まぁ頑張る\(^O^)/


明後日は模試でそのあと


山本さんとデートっ(´ー`)w


事情聴取楽しみやわぁっ笑

花火大会その2

浴衣の暑さと
周りの蒸しさと←
食べた苦しさ
でヤバい02(´Д`)ドンッ


祭終わったら暴走族やらなんやら
すごかったショック!雷

何回も同じ所を迂回しとるからねドンッ


んでタクシーで帰るつもりやったけど

乗せて帰ってくれるとゆうことで
バス停前で車を待ってました←

そしたら
2人を1組としたら
計4組くらいの人に車から声かけられ…ぶるっ台風

でも何かウケた←


おそらく私でなく
えりちゃん目当てでしょうねふ←


やったね
モテ期グッド!ドキドキ笑い


夜はやっぱ怖いわぁしょぼん


色んな変人ばっかやからねw

あ、うちらもかひらめき電球



でも楽しい(^ω^)ぶは


えりパパありがとうございましたあせるキラキラ

次は下関やぁラブラブ!





帰ったら普通に11時過ぎて
微妙に怒られたショック!




美祢行けれんかもしれん…しょぼんダウン


くっそ~~o(><)o!!!


しかも財布のことで警察から
電話あって一気に親にバレて
更にヒートアップやったww雷



んで今日はメールも電話もあったのに
全然出られなかったから

夜12時くらいに電話かけた


寝てるかなと思ったら起きてたのがビックりやったし


ほんとすいませんガーンダウン


楽しい時間ってあっという間やねぇしかも夏休み日が経つのが早い!!!汗


ではぁ(・∀・)チューリップ赤

今回長めな日記wふ