久しぶり
今日は久しぶりのバイト\(^O^)/!!!
...って言っても出張料理なんやけどね(^^)笑い
メンバーは
曽根さんとCKの皆さん(^ω^)
正直
最初はめっちゃ暇でしたw笑
だから曽根さんと敦煌戻って
休憩た~いむ(p_-)
30分くらい経ってまた行ったぁww
祭の時間になって
やばいやばいww
必死に豚の角煮を入れました←
祭終わって
以外にもあっさり早めに片付けもすんで終わったw
券もないのに
瀬戸の母さんに
祭で配られる料理を貰ったw汗
家に帰って食べたし(^ω^)♪
ありがとうございます★
敦煌戻ったら
夢ちゃん発見ー!!
ナゼか
いきなり怒られました(T∀T)笑い
きっと愛情の裏★返★し\(^O^)/
笑い笑い
でんちゅう良かったね~(^ω^)
おめでとっ笑
明日は久しぶりーに
昼から夜までお仕事(^ω^)
久しぶりに皆と働ける★…ってまた怒られたりしてねww笑い
まぁ頑張る\(^O^)/
明後日は模試でそのあと
山本さんとデートっ(´ー`)w
事情聴取楽しみやわぁっ笑
...って言っても出張料理なんやけどね(^^)笑い
メンバーは
曽根さんとCKの皆さん(^ω^)
正直
最初はめっちゃ暇でしたw笑
だから曽根さんと敦煌戻って
休憩た~いむ(p_-)
30分くらい経ってまた行ったぁww
祭の時間になって
やばいやばいww
必死に豚の角煮を入れました←
祭終わって
以外にもあっさり早めに片付けもすんで終わったw
券もないのに
瀬戸の母さんに
祭で配られる料理を貰ったw汗
家に帰って食べたし(^ω^)♪
ありがとうございます★
敦煌戻ったら
夢ちゃん発見ー!!
ナゼか
いきなり怒られました(T∀T)笑い
きっと愛情の裏★返★し\(^O^)/
笑い笑い
でんちゅう良かったね~(^ω^)
おめでとっ笑
明日は久しぶりーに
昼から夜までお仕事(^ω^)
久しぶりに皆と働ける★…ってまた怒られたりしてねww笑い
まぁ頑張る\(^O^)/
明後日は模試でそのあと
山本さんとデートっ(´ー`)w
事情聴取楽しみやわぁっ笑
花火大会その2
浴衣の暑さと
周りの蒸しさと←
食べた苦しさ
でヤバい02(´Д`)
祭終わったら暴走族やらなんやら
すごかった

何回も同じ所を迂回しとるからね
んでタクシーで帰るつもりやったけど
乗せて帰ってくれるとゆうことで
バス停前で車を待ってました←
そしたら
2人を1組としたら
計4組くらいの人に車から声かけられ…ぶるっ
でも何かウケた←
おそらく私でなく
えりちゃん目当てでしょうねふ←
やったね
モテ期
笑い
夜はやっぱ怖いわぁ
色んな変人ばっかやからねw
あ、うちらもか
笑
でも楽しい(^ω^)ぶは
えりパパありがとうございました

次は下関やぁ

帰ったら普通に11時過ぎて
微妙に怒られた
…
美祢行けれんかもしれん…

くっそ~~o(><)o!!!
しかも財布のことで警察から
電話あって一気に親にバレて
更にヒートアップやったww
んで今日はメールも電話もあったのに
全然出られなかったから
夜12時くらいに電話かけた
寝てるかなと思ったら起きてたのがビックりやったし
ほんとすいません

楽しい時間ってあっという間やねぇしかも夏休み日が経つのが早い!!!汗
ではぁ(・∀・)
今回長めな日記wふ
周りの蒸しさと←
食べた苦しさ
でヤバい02(´Д`)

祭終わったら暴走族やらなんやら
すごかった


何回も同じ所を迂回しとるからね
んでタクシーで帰るつもりやったけど
乗せて帰ってくれるとゆうことで
バス停前で車を待ってました←
そしたら
2人を1組としたら
計4組くらいの人に車から声かけられ…ぶるっ

でも何かウケた←
おそらく私でなく
えりちゃん目当てでしょうねふ←
やったね
モテ期

笑い夜はやっぱ怖いわぁ

色んな変人ばっかやからねw
あ、うちらもか
笑でも楽しい(^ω^)ぶは
えりパパありがとうございました


次は下関やぁ


帰ったら普通に11時過ぎて
微妙に怒られた

…
美祢行けれんかもしれん…


くっそ~~o(><)o!!!
しかも財布のことで警察から
電話あって一気に親にバレて
更にヒートアップやったww

んで今日はメールも電話もあったのに
全然出られなかったから
夜12時くらいに電話かけた
寝てるかなと思ったら起きてたのがビックりやったし
ほんとすいません


楽しい時間ってあっという間やねぇしかも夏休み日が経つのが早い!!!汗
ではぁ(・∀・)

今回長めな日記wふ
