いまさらさら
記事2米っ\(^皿^)/w
まぁ~13日は楽しかったわけですよ(.ω`)
んで14と15はバイト…
死にました
死んでないけど←
えらいとかはなかったけど
足がやばかった
よし、今からご飯だ\(^O^)/笑
図書館で勉強しようとか思うんやけど
時間とかずれたら人が多いんよねぇ
かと言って家ぢゃあやる気出んしww
学校は学校で
うるさいやつおるし)`ε′(●← うちらが原因w笑
夏休み早い~´`
何か…あんま記憶ないしww
メール返してない人
すいません('・ω・`)
わたし
鬱に入ってます←いつも
はぁ('・ω・`)
てかフルタニ!!
君がコメくれるとは…
機械音痴は治ったんやね(;ω;)おっお←w
ありがと~
君のあの口は
18禁だったから隠してあげましたよ笑
てか携帯のPCサイトで見れたよー
手帳見るとは
まぢないわあーーー



笑
では
今から色々頑張るっす

まぁ~13日は楽しかったわけですよ(.ω`)

んで14と15はバイト…
死にました

死んでないけど←
えらいとかはなかったけど
足がやばかった

よし、今からご飯だ\(^O^)/笑
図書館で勉強しようとか思うんやけど
時間とかずれたら人が多いんよねぇ

かと言って家ぢゃあやる気出んしww
学校は学校で
うるさいやつおるし)`ε′(●← うちらが原因w笑
夏休み早い~´`
何か…あんま記憶ないしww
メール返してない人
すいません('・ω・`)

わたし
鬱に入ってます←いつも
はぁ('・ω・`)
てかフルタニ!!
君がコメくれるとは…
機械音痴は治ったんやね(;ω;)おっお←w
ありがと~

君のあの口は
18禁だったから隠してあげましたよ笑
てか携帯のPCサイトで見れたよー

手帳見るとは
まぢないわあーーー




笑では
今から色々頑張るっす


