★ゆかの気まぐれRooM★ -15ページ目

いま

只今hp作成中('・ω・´)←


てか…
絶対嫌われとるわ(ToT)w

学校

080820_1337~01.JPG
行ってきた(・∀・)w


数学半分終わった~あ´`★


てか読書感想分………
みんな…したっ(`∵`;)?wwお




昨日の夜から
携帯をじっと見つめる私ww


2回
思いきってかけたのはいいけど
1回は絶対嫌がらせみたいだし

2回目も.......orz川


相手が出るのも待たずに切る私←


何がしたいんやろー´Д`川


うざいわ自分~


かかって来んやろおな↓↓;;


かけてくるような
そんなやつやないしね(´`)ふw笑




……………………






うち最悪だああ(;∀;)







NOOOOOOOOー!!!!!!!Σ(;
←痛

いまさらさら

記事2米っ\(^皿^)/w



まぁ~13日は楽しかったわけですよ(.ω`)

んで14と15はバイト…

死にましたニコニコ
死んでないけど←


えらいとかはなかったけど
足がやばかったあせる


よし、今からご飯だ\(^O^)/笑


図書館で勉強しようとか思うんやけど
時間とかずれたら人が多いんよねぇしょぼん

かと言って家ぢゃあやる気出んしww


学校は学校で
うるさいやつおるし)`ε′(●← うちらが原因w笑


夏休み早い~´`

何か…あんま記憶ないしww


メール返してない人
すいません('・ω・`)ダウン



わたし
鬱に入ってます←いつも


はぁ('・ω・`)



てかフルタニ!!
君がコメくれるとは…
機械音痴は治ったんやね(;ω;)おっお←w

ありがと~ラブラブ!

君のあの口は
18禁だったから隠してあげましたよ笑
てか携帯のPCサイトで見れたよーグッド!

手帳見るとは
まぢないわあーーーシラーシラーシラーシラーシラー




では

今から色々頑張るっす晴れアップ