学校 | ★ゆかの気まぐれRooM★

学校

080820_1337~01.JPG
行ってきた(・∀・)w


数学半分終わった~あ´`★


てか読書感想分………
みんな…したっ(`∵`;)?wwお




昨日の夜から
携帯をじっと見つめる私ww


2回
思いきってかけたのはいいけど
1回は絶対嫌がらせみたいだし

2回目も.......orz川


相手が出るのも待たずに切る私←


何がしたいんやろー´Д`川


うざいわ自分~


かかって来んやろおな↓↓;;


かけてくるような
そんなやつやないしね(´`)ふw笑




……………………






うち最悪だああ(;∀;)







NOOOOOOOOー!!!!!!!Σ(;
←痛