学校 | ★ゆかの気まぐれRooM★
行ってきた(・∀・)w
数学半分終わった~あ´`★
てか読書感想分………
みんな…したっ(`∵`;)?wwお
昨日の夜から
携帯をじっと見つめる私ww
2回
思いきってかけたのはいいけど
1回は絶対嫌がらせみたいだし
2回目も.......orz川
相手が出るのも待たずに切る私←
何がしたいんやろー´Д`川
うざいわ自分~
かかって来んやろおな↓↓;;
かけてくるような
そんなやつやないしね(´`)ふw笑
……………………
うち最悪だああ(;∀;)
NOOOOOOOOー!!!!!!!Σ(;
←痛

