★ゆかの気まぐれRooM★ -16ページ目

今までのおさらら~い

書くと言いつつ書いてなかったので
書きますよ(^ω^)はい



ブログ書いたらお昼食べて
勉強して
四天王に挑戦しよう!!←

よし完璧(^ω^)ハート


まずは13日ね~(・∀・)

えりちゅんと海峡花火行きましたよ~(´ー`)

朝からシーモ行って
人が少ない?のをいい事に
調子乗ってプリ6回ww


ポーズって難しいね(^ω^)
セーラームーンなんかもっとむずいわwww



プリ撮って~

写メ大会←

周りから見たら
まぢきつ笑い

まあ気にしないのがうちら(´`)グッド!


あ(・∀・)これセーラーエリーねパー晴れ

お互いをバシバシ撮って笑う02ww


んで服やら見るけど
いいのがなーいしょぼんダウン


座って話して~の繰り返しぃニコニコリサイクル

まぢ目泳ぎすぎww笑っ

ある夫婦も見たよん
久しぶりやった~ニコニコ

相変わらずラブラブっラブラブ!

男の方、絶対気付いとるからね笑


んで時間なるまでスタバで
また~リ♪


時間なって出店巡りっ目

焼鳥うまーいハート

つうか人くそ多いあせる


ちなみに
花火は無料で見たよ~ラブラブ!

ケチでごめん←

でもめっちゃ綺麗やったキラキラ


でも電車のおかげで
その綺麗もどこかえ………w


帰りは帰りでまた色々あったけどねぇ(T∀T)w


楽しかったぜ\(^^)/ドキドキ

次は福岡で会おうやぁんニコニコキラキラ

お互い頑張ろっグッド!


次はDisneyやもんねっアップ

2008/08/18

080817_2045~01.JPG
夜は色々あって更新できませんでしたm(_ _)mすんませんww


もう色々あって泣きそうです←

全てが
何で?…みたいな('・ω・`)


うちしつこすぎやろ…

けどわけ分からん~(;_;)

何もかもが嫌んなるwww汗











何か暗くなったぁ(p_`)すんません;

まぁ気を取り直して

昨日は美祢の花火大会行ったお(・∀・)★


奈々ちんと(^ω^)!!

久しぶりの再開?!やからね♪

フジ行って
ジョイで語らっち~


思わぬ人に遭遇ww

んで長距離を歩いて←

祭に♪


すげ~~~!!!


感動したし(゜Д゜;)美祢なめとったわぁw笑



色々食べたー(^ω^)
そして
うちは食いすぎ笑


美祢の花火は可愛くて迫力あって綺麗だったよー!!!

ある意味1番やね(´ー`)★w



終電の時間が迫ってきて
急いで駅へ(゜゜;)

奈々まぢ急がせてゴメン(TT)


そして何より…

ゆうと井形君…………
……ごめんね(T∀T)ww

めっちゃ嬉しかったです;;笑い



美祢はやっぱいいね\(^O^)/

もうちょいゆっくりしたかったけど
小野田人やからね(p_-)ふ


奈々ありがとねぇ(・∀・)♪゜+

2008/08/17

今までの?!ぶろぐは
まとめて明日書きやんす★笑い

おそらく夜ww

見てねええ(^ω^)ww










とりまず今日は
ふふふな1日←
でしたw


浮気やないよ(^ω^)笑ww

勉強も.......したかな?かな


夜は急遽バイトーっ!!


これもまた色々ありましたとさ(´`)ww



明日雨降るなー!!!


降ってもいいからせめて朝止んでください!


うちの夏休み最後の楽しみを取らないでww←


ぢゃあ寝る(p_-)ぐない