今までのおさらら~い
書くと言いつつ書いてなかったので
書きますよ(^ω^)はい
ブログ書いたらお昼食べて
勉強して
四天王に挑戦しよう!!←
よし完璧(^ω^)
w
まずは13日ね~(・∀・)
えりちゅんと海峡花火行きましたよ~(´ー`)
朝からシーモ行って
人が少ない?のをいい事に
調子乗ってプリ6回ww
ポーズって難しいね(^ω^)
セーラームーンなんかもっとむずいわwww

プリ撮って~
写メ大会←
周りから見たら
まぢきつ笑い
まあ気にしないのがうちら(´`)

あ(・∀・)これセーラーエリーね
笑
お互いをバシバシ撮って笑う02ww
んで服やら見るけど
いいのがなーい

座って話して~の繰り返しぃ

まぢ目泳ぎすぎww笑っ
ある夫婦も見たよん
久しぶりやった~
相変わらずラブラブっ
w
男の方、絶対気付いとるからね笑
んで時間なるまでスタバで
また~リ♪
時間なって出店巡りっ
焼鳥うまーい
つうか人くそ多い
ちなみに
花火は無料で見たよ~
ケチでごめん←
でもめっちゃ綺麗やった
でも電車のおかげで
その綺麗もどこかえ………w
帰りは帰りでまた色々あったけどねぇ(T∀T)w
楽しかったぜ\(^^)/
次は福岡で会おうやぁん

お互い頑張ろっ
★
次はDisneyやもんねっ
書きますよ(^ω^)はい
ブログ書いたらお昼食べて
勉強して
四天王に挑戦しよう!!←
よし完璧(^ω^)
wまずは13日ね~(・∀・)
えりちゅんと海峡花火行きましたよ~(´ー`)
朝からシーモ行って
人が少ない?のをいい事に
調子乗ってプリ6回ww

ポーズって難しいね(^ω^)
セーラームーンなんかもっとむずいわwww

プリ撮って~
写メ大会←
周りから見たら
まぢきつ笑い
まあ気にしないのがうちら(´`)


あ(・∀・)これセーラーエリーね

笑お互いをバシバシ撮って笑う02ww
んで服やら見るけど
いいのがなーい


座って話して~の繰り返しぃ


まぢ目泳ぎすぎww笑っ
ある夫婦も見たよん
久しぶりやった~

相変わらずラブラブっ
w男の方、絶対気付いとるからね笑
んで時間なるまでスタバで
また~リ♪
時間なって出店巡りっ

焼鳥うまーい

つうか人くそ多い

ちなみに
花火は無料で見たよ~

ケチでごめん←
でもめっちゃ綺麗やった

でも電車のおかげで
その綺麗もどこかえ………w
帰りは帰りでまた色々あったけどねぇ(T∀T)w
楽しかったぜ\(^^)/

次は福岡で会おうやぁん


お互い頑張ろっ
★ 次はDisneyやもんねっ

2008/08/18
夜は色々あって更新できませんでしたm(_ _)mすんませんww
もう色々あって泣きそうです←
全てが
何で?…みたいな('・ω・`)
うちしつこすぎやろ…
けどわけ分からん~(;_;)
何もかもが嫌んなるwww汗
何か暗くなったぁ(p_`)すんません;
まぁ気を取り直して
昨日は美祢の花火大会行ったお(・∀・)★
奈々ちんと(^ω^)!!
久しぶりの再開?!やからね♪
フジ行って
ジョイで語らっち~
思わぬ人に遭遇ww
んで長距離を歩いて←
祭に♪
すげ~~~!!!
感動したし(゜Д゜;)美祢なめとったわぁw笑
色々食べたー(^ω^)
そして
うちは食いすぎ笑
美祢の花火は可愛くて迫力あって綺麗だったよー!!!
ある意味1番やね(´ー`)★w
終電の時間が迫ってきて
急いで駅へ(゜゜;)
奈々まぢ急がせてゴメン(TT)
そして何より…
ゆうと井形君…………
……ごめんね(T∀T)ww
めっちゃ嬉しかったです;;笑い
美祢はやっぱいいね\(^O^)/
もうちょいゆっくりしたかったけど
小野田人やからね(p_-)ふ
奈々ありがとねぇ(・∀・)♪゜+
もう色々あって泣きそうです←
全てが
何で?…みたいな('・ω・`)
うちしつこすぎやろ…
けどわけ分からん~(;_;)
何もかもが嫌んなるwww汗
何か暗くなったぁ(p_`)すんません;
まぁ気を取り直して
昨日は美祢の花火大会行ったお(・∀・)★
奈々ちんと(^ω^)!!
久しぶりの再開?!やからね♪
フジ行って
ジョイで語らっち~
思わぬ人に遭遇ww
んで長距離を歩いて←
祭に♪
すげ~~~!!!
感動したし(゜Д゜;)美祢なめとったわぁw笑
色々食べたー(^ω^)
そして
うちは食いすぎ笑
美祢の花火は可愛くて迫力あって綺麗だったよー!!!
ある意味1番やね(´ー`)★w
終電の時間が迫ってきて
急いで駅へ(゜゜;)
奈々まぢ急がせてゴメン(TT)
そして何より…
ゆうと井形君…………
……ごめんね(T∀T)ww
めっちゃ嬉しかったです;;笑い
美祢はやっぱいいね\(^O^)/
もうちょいゆっくりしたかったけど
小野田人やからね(p_-)ふ
奈々ありがとねぇ(・∀・)♪゜+
2008/08/17
今までの?!ぶろぐは
まとめて明日書きやんす★笑い
おそらく夜ww
見てねええ(^ω^)ww
え
とりまず今日は
ふふふな1日←
でしたw
浮気やないよ(^ω^)笑ww
勉強も.......したかな?かな
w
夜は急遽バイトーっ!!
これもまた色々ありましたとさ(´`)ww
明日雨降るなー!!!
降ってもいいからせめて朝止んでください!
うちの夏休み最後の楽しみを取らないでww←
ぢゃあ寝る(p_-)ぐない
まとめて明日書きやんす★笑い
おそらく夜ww
見てねええ(^ω^)ww
え
とりまず今日は
ふふふな1日←
でしたw
浮気やないよ(^ω^)笑ww
勉強も.......したかな?かな
w
夜は急遽バイトーっ!!
これもまた色々ありましたとさ(´`)ww
明日雨降るなー!!!
降ってもいいからせめて朝止んでください!
うちの夏休み最後の楽しみを取らないでww←
ぢゃあ寝る(p_-)ぐない
