今までのおさらら~い
書くと言いつつ書いてなかったので
書きますよ(^ω^)はい
ブログ書いたらお昼食べて
勉強して
四天王に挑戦しよう!!←
よし完璧(^ω^)
w
まずは13日ね~(・∀・)
えりちゅんと海峡花火行きましたよ~(´ー`)
朝からシーモ行って
人が少ない?のをいい事に
調子乗ってプリ6回ww
ポーズって難しいね(^ω^)
セーラームーンなんかもっとむずいわwww

プリ撮って~
写メ大会←
周りから見たら
まぢきつ笑い
まあ気にしないのがうちら(´`)

あ(・∀・)これセーラーエリーね
笑
お互いをバシバシ撮って笑う02ww
んで服やら見るけど
いいのがなーい

座って話して~の繰り返しぃ

まぢ目泳ぎすぎww笑っ
ある夫婦も見たよん
久しぶりやった~
相変わらずラブラブっ
w
男の方、絶対気付いとるからね笑
んで時間なるまでスタバで
また~リ♪
時間なって出店巡りっ
焼鳥うまーい
つうか人くそ多い
ちなみに
花火は無料で見たよ~
ケチでごめん←
でもめっちゃ綺麗やった
でも電車のおかげで
その綺麗もどこかえ………w
帰りは帰りでまた色々あったけどねぇ(T∀T)w
楽しかったぜ\(^^)/
次は福岡で会おうやぁん

お互い頑張ろっ
★
次はDisneyやもんねっ
書きますよ(^ω^)はい
ブログ書いたらお昼食べて
勉強して
四天王に挑戦しよう!!←
よし完璧(^ω^)
wまずは13日ね~(・∀・)
えりちゅんと海峡花火行きましたよ~(´ー`)
朝からシーモ行って
人が少ない?のをいい事に
調子乗ってプリ6回ww

ポーズって難しいね(^ω^)
セーラームーンなんかもっとむずいわwww

プリ撮って~
写メ大会←
周りから見たら
まぢきつ笑い
まあ気にしないのがうちら(´`)


あ(・∀・)これセーラーエリーね

笑お互いをバシバシ撮って笑う02ww
んで服やら見るけど
いいのがなーい


座って話して~の繰り返しぃ


まぢ目泳ぎすぎww笑っ
ある夫婦も見たよん
久しぶりやった~

相変わらずラブラブっ
w男の方、絶対気付いとるからね笑
んで時間なるまでスタバで
また~リ♪
時間なって出店巡りっ

焼鳥うまーい

つうか人くそ多い

ちなみに
花火は無料で見たよ~

ケチでごめん←
でもめっちゃ綺麗やった

でも電車のおかげで
その綺麗もどこかえ………w
帰りは帰りでまた色々あったけどねぇ(T∀T)w
楽しかったぜ\(^^)/

次は福岡で会おうやぁん


お互い頑張ろっ
★ 次はDisneyやもんねっ
