今までのおさらら~い | ★ゆかの気まぐれRooM★

今までのおさらら~い

書くと言いつつ書いてなかったので
書きますよ(^ω^)はい



ブログ書いたらお昼食べて
勉強して
四天王に挑戦しよう!!←

よし完璧(^ω^)ハート


まずは13日ね~(・∀・)

えりちゅんと海峡花火行きましたよ~(´ー`)

朝からシーモ行って
人が少ない?のをいい事に
調子乗ってプリ6回ww


ポーズって難しいね(^ω^)
セーラームーンなんかもっとむずいわwww



プリ撮って~

写メ大会←

周りから見たら
まぢきつ笑い

まあ気にしないのがうちら(´`)グッド!


あ(・∀・)これセーラーエリーねパー晴れ

お互いをバシバシ撮って笑う02ww


んで服やら見るけど
いいのがなーいしょぼんダウン


座って話して~の繰り返しぃニコニコリサイクル

まぢ目泳ぎすぎww笑っ

ある夫婦も見たよん
久しぶりやった~ニコニコ

相変わらずラブラブっラブラブ!

男の方、絶対気付いとるからね笑


んで時間なるまでスタバで
また~リ♪


時間なって出店巡りっ目

焼鳥うまーいハート

つうか人くそ多いあせる


ちなみに
花火は無料で見たよ~ラブラブ!

ケチでごめん←

でもめっちゃ綺麗やったキラキラ


でも電車のおかげで
その綺麗もどこかえ………w


帰りは帰りでまた色々あったけどねぇ(T∀T)w


楽しかったぜ\(^^)/ドキドキ

次は福岡で会おうやぁんニコニコキラキラ

お互い頑張ろっグッド!


次はDisneyやもんねっアップ